癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

イチゴの名前が出てこない???「サクランボ食べる?」って・・・まっすーかなりお疲れモード・・・・

2月5日のKちゃんNEWS・・・・・・・

 

 

昨日は・・・・・

シゲ君とでした!!!!

 

 

 

慶ちゃんの誕生日から年号変わるんですよね!!!

 

35歳になるんだーーーーーー*

まだまだ若い!!!

 

 

最初のリスナーさんからの質問

 

 

占いを信じるか信じないか・・・・・・

 

 

シゲ君も慶ちゃんも

信じない・・・・・・

 

 

 

おみくじは引かない

1日から引いて凶だったら嫌だから。。。。

 

 

 

 

。。。。。。でも

 

慶ちゃんは誕生日占い好きなんですね!!(笑)

 

信じすぎて他のが見えなくなったら怖いから信じたりしないって。。。。

 

 

******************

 

 

考えたら信じすぎたりしたら

怖いですね!!!

 

私もあまり信じないかな・・・・・

 

 

**********************

 

 

バレンタインの話もしていましたね!!!!

 

小学生のころは2人とも貰っていたんですね!!

 

どんどん大きくなって高校生とかは

貰わなかったって・・・・・

 

 

ホントですかね??(笑)

いっぱいあげる人とか

あげたい人とかいたはずです!!!

 

 

 

タイミングが合わなかったとか????

 

 

 

きずかなかったとか??(笑)

 

 

モテモテだったはずなのに・・・・

 

 

不思議ですね(笑)

************************

次は・・・・・・

 

シゲ君のしゃがれた声が好きなリスナーさん

 

平野君とどっちがしゃがれてる?の質問には

 

「平野には勝てない」か・・・・・

 

確かに、平野君かなりしゃがれてますよね!!!

 

 

(私は、どっちの声も好きですけど・・・・・)

 

 

 

***********************

 

そして1番印象に残っているこの話題・・・・

 

 

 

平野君がかなり天然だよねっての話から・・・・・

 

 

平野君が昔の慶ちゃんに似ているって・・・・

 

 

 

けど・・・・・

最近のまっすーの方が天然過ぎて怖いって・・・・

 

 

「いちご」出して「サクランボ食べる?」って・・・・・

 

「あれ?サクランボじゃないなんだっけ?」って

 

 

************************

 

 

 

まっすーーーーーーー!!

 

 

イチゴの名前が出てこないって・・・・・・

 

 

 

かなり疲れてますね!!!!!

まっすー大丈夫ですかね・・・・

ホント心配なりますね!!!!!

 

 

ちゃんと休んで欲しいな・・・・・・