癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

6人時代も好き・・・・・・涙があふれてくるときがありますが今でも聞いて元気を貰ってます!!!

おはようございます!!!

今日は体調があまり良くないので・・・・

ゆっくりゆっくりします!!!

 

 

*****************************

 

今日のN恋は・・・・・

 

おみくじは。凶で慶ちゃん(汗)

 

「可愛い顔俺にしか見せちゃダメだよ」

 

って・・・・・・・・(照)

 

凶でもこんな言われたら・・・

たまりません・・・

 

ストーリーは。シゲ君とご飯行きます!!!

 

イベントは。手越君とプレミアムEND迎えましたよ!!

まっすーと迷いましたが・・・・

今日からは、慶ちゃんとの恋が始まります。

楽しみです!!!

 

 

**********************************

 

 

今日は・・・・・・

6人時代のお話・・・・・

 

 

まずは・NEWSの紹介!!!

 

 

 

NEWSは、2003年の「バレーボールワールドカップ2003」のイメージキャラクターとして、ジャニーズJr.から選ばれた9人で結成されたグループです。
 
 
当初、グループ名は「NewS」という綴りで、選抜された9人から状況に応じてシャッフルで7人が組み、7人組で活動するという形態を取っていたことから、「ジャニーズの新シャッフル軍団」と話題なりました。
 
 
グループ名の「NEWS」は、「新しい情報(ニュース)」という意味に加え、東西南北を英語で表記した「North」「East」「West」「South」の頭文字をつなげて作られました。

 

 

ジャニーさん良いグループ作ってくれましたね!!!!

 

 

 

6人時代のNEWSも今でも大好きで曲聞いたり

YouTubeも見たりします!!!!!!

 

 

恋のABOとWeeeeKが1番好き!!!

 

もうホスト感というか・・・・

ふざけてるところとか・・・・

わちゃわちゃ大好きです!!!

 

 

山Pが出てる番組は、見るしドラマも見ます!!

亮ちゃんがいるから関ジャニ∞の曲も

聞くようになったし番組も見てるし

大好きになりましたよ!!!

 

 

2人がNEWSを

抜けるって聞いたときは

たくさんたくさん泣いたし

受け入れるまでに少し時間が

かかりましたが・・・・・・

嫌いにはなれませんでした!!!

変な噂もたくさんありましたが

信じないし。噂だしって・・・・

聞かないようにしてました

応援する*大好きって気持ちが

大きかったです!!!!

 

これからも応援するしずっとずっと大好きです!!!!

 

 

4人になって色んな意見があったと思うし

今でもあると思います・・・・・・

 

このまま進んでいって欲しいですね!!!

 

また6人時代の書きたくなったら

また書きますね!!!!!

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

ステキな一日になります様に・・・・・

 

 

またですね!!!!