癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

どっくんの口からちゃんと聞きたい・・・・・・

信じられません・・・・・

 

 

今・・・・涙をこらえてます・・・・・

 

 

どっくんの口から聞きたい・・・・

 

そうしないと納得できません・・・・

 

 

泣いて泣いて受け入れるまで

時間はかかりますが・・・・

 

 

 

そうしないと

 

応援が出来ません・・・・

 

 

 

 

 

 

*****************************

 

嵐に続き、関ジャニ∞に激震が走っている。錦戸亮(34)がグループを脱退する意向を固めていると発売中の「週刊文春」が報じている。きっかけは昨年の渋谷すばる(37)の脱退。錦戸だけが、グループの解散を主張したのがきっかけだという。これに横山裕(37)、村上信五(37)は激怒。同誌では錦戸の知人が「ジャニーズを退所する意向で夏までに結論を出す」と語っている。

 錦戸は02年に関ジャニ∞の前身である、関ジャニ8に加入、03年のNEWS結成と同時に、グループを兼任。11年に山下智久(33)と共にNEWSを脱退、山下はソロ活動、錦戸は「関ジャニの活動に専念するため」としたはずだが……。

関ジャニは下積み時代が長いことで有名ですが、錦戸はイケメンで人気の優等生。ドラマなどで活躍し、メンバー内で“温度差”があったのは確かです。ここ数年、錦戸の脱退説はツイッターで定期的に流れていました。NEWS時代、山P(山下智久)と錦戸は別格で、他の4人のテレビレギュラーはあっても、2人が加わった6人揃ったレギュラー番組は一度もありませんでした。錦戸は脱退して俳優にシフトしたいのではといわれています」(芸能関係者)

 現在、関ジャニはファンクラブ会員数60万人でダントツの嵐に次いで、ナンバー2。SMAPの解散、嵐の休業に続き、関ジャニまでもが空中分解となれば、事務所の屋台骨がグラつくのは必至だ。芸能リポーターの川内天子氏はこう言う。

「嵐が2年間の猶予期間をつくったことで、不安をせき止めたばかり。錦戸さんの件が本当ならば、体制を揺るがす前触れになるでしょう。年を重ねたとき、グループ編成だとファンに期待されるアイドル像からの軌道修正が難しい。いい収まりどころを模索していかなければならないという時代の象徴かもしれません」

 関ジャニも30後半。錦戸の決断はアイドル高齢化の弊害かもしれない。

 

************************

 

 

 

news抜けて関ジャニに専念するって言ったとき

悲しかったけど・・・関ジャニでも歌聞けるし

テレビでも見れるから応援するって決めたの・・・・

 

 

俳優するにしろ・・・・

何をするにしてもどっくんの口から聞きたい・・・・

 

ちゃんとすばる君のときみたいに

会見するよね?????

 

ちゃんと聞いてから

応援します!!!!!

 

newsの時のどっくんも好き・・・

今でも6人の時の聞いたり見たりするよ???

 

関ジャニの歌もたくさん聞いて

テレビもドラマもみてるよ・・・・

 

これからも色んなどっくん見たいよ・・・・

 

もう悲しい思いはしたくないけど

本人が決めたなら応援しないとね

 

どっくん・・・・・

亮ちゃん・・・・

 

 

錦戸亮くん・・・・

 

 

大好きだよ・・・・・・