癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

2018年・・・好きなNEWSの曲ランキング・・・・!!!!

おはようございます!!!!

今日は寒いですね・・・

暑くなったり寒くなったり・・・・

体調崩さないように気をつけないとですね!!!

 

 

 

 

2018年終わるまであと少し・・・・・

 

 

 

 

毎日たくさんNEWSの曲聞く中で、私が

好きな曲をランキングにしてみました!!!

 

 

 

 

まずは・・・・・・・・

 

 

 

*******************************

 

 

 

☆★☆5位☆★☆

 

 

「恋のABO」

 

 

 

何と言っても最初の慶ちゃんの

「YOU達何型??」

ってところが好きですね

 

「エビバデェ」やコールも好き!!

 

「小山のおしりをどーーん」も好き

 

個人的にシゲ君の

「ステージにあ・が・れーーー」好き

 

 

最後のふざけた感じのわちゃわちゃ

サングラス姿もいい・・・・

 

まっすーは、あのでかいサングラスは何処に隠してるんですかね(笑)

 

 

いつ聞いても元気になれます!!

 

 

********************************

 

☆☆☆第4位☆☆☆

 

 

「EMMA」

 

ジャケットを使ってのダンス・・・

 

甘い声・・・・・

腰振り・・・・・

サビの手・指使い・・・・

かっこいい・・・・・

 

まっすーの

「悲しいね・・EMMA EMMA EMMA・・さよならまで2cm」

顔もセクシーでエロい・・・・

 

のど仏も(太輔(キスマイ)の次に)好き・・・・

シゲ君の「ピストル握らせ」の歌詞

慶ちゃんの「酔わせてくれ」のこめかみから指を離す所

皆かっこいいけど、

手越君の腰振りが1番好きですね!!

 

 

*******************************

 

 

☆★☆第3位☆★☆

 

「バンビーナ」

 

セクシーな衣装に過激な歌詞・・・・

ダンスも腰振りも激しくて叫びまくりです!!

腰も抜かして、砕けてしまいます!!

 

一番は・・・・・

まっすーの

「もっと・・・・感じさせてやるよ・・・」

ですよね!!!!!

 

歌うときによって違いますが、

サングラスかけたりとか・・

顔隠しながらとか・・・

揺れながらとか・・・

 

あんな顔で言われたら、倒れてしまいますよね!!

 

慶ちゃんも腰振り激しいですよーー!!

あんなスタイルよくてかっこいい人が・・・ね!!

たまりませんね!!

 

手越君の、

「壊れるくらいにいかせてやる・・・・」

あの指セクシーですね!!

 

シゲ君の

「濡れた唇 乱れた吐息溢れる」

「じらさないで我慢できないから」

最初だしドキッとしますね~

 

 

何回聞いても見ても

どんどん好きになっていきますね!!

 

 

********************************

 

 

第2位

 

チャンカパーナ

 

やっぱり4人になってからの曲なので

何やってる時でも口ずさんでしまいますね

 

サビの振り付けも覚えてしまいますね!!

 

 1人1人のセリフ

「美しい恋にする」(手越君)

「美しい恋にするよ」(シゲ君)

「美しい恋にするから」(慶ちゃん)

「約束するよ、チャンカパーナ」(まっすー)

 

ドキドキするし、ダンスも

もうみんな可愛すぎます☆☆

 

****************************

 

第1位

 

「生きろ」

 

フルスイングと同じ感じなんですけど、

何回聞いても泣いてしまう曲ですね・・・・

 

最初、辛い時に・きつい時に聞いてしまったので

心にグサッときてしまいました!!

 

頑張るねって・・・・

 

 

NEWSの声聞いて

頑張れてるよって!!!

 

 

歌詞も・熱い想いも

全部いいですよね!!!

 

NEWSには、

*ありがとう*

*大好きだよ*

 

感謝しかないですね!!!!

 

 

*****************************

 

私の好きな曲はこんな感じです!!!

また、曲ランキングしますね!!!

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

1日ステキな日になります様に・・・・

またですね・・・・