癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今年最後のkちゃんNEWS・・・ステキな声と笑いをありがとう!!!

おはようございます!!

皆さん体調崩していませんか??

気をつけてくださいね!!!

 

N恋おみくじは、中吉で手越君・・・

辛いもの食べに行こうだって・・

一緒にいきたいですね!!

 

 

***************************

 

 

今日は、KちゃんNEWSのことについて・・・・

 

慶ちゃんこと小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送

 

毎回メンバーをゲストに迎えてお送りしているスペシャルプログラム・・・

メンバーだから聞けるとっておきのエピソード満載!!!

 

毎週火曜日24:05~24:30

 

*********************************

 

 

 

12月25の放送回には、シゲ君が登場。

恒例企画!?シゲさんとギャル流行語!

いつものくだらない話で盛り上がりました!!!

 

 

*************************

 

 

今年の‘‘食‘‘を象徴する「今年の一皿」にサバが選ばれた事を受けて

リスナーさんからシゲ君に「今年の一皿を決めるとしたら何ですか?」

の質問に「俺はもう*スリランカカレー*です」って即答!!

 

 

料理が得意なシゲ君と料理をしない慶ちゃん・・・・

毎年恒例の‘‘梅干‘‘作りは恒例行事になっているが、

ハマるととことん凝りだしてしまう・・

カレーだけは手を出さないようにしてたのに、

スリランカで買ったスパイスで作ったら美味しいカレー

ができ‘‘今年の一皿‘‘というより

スリランカカレーを美味しく作れた達成感」

だと語っていました!!

 

 

「カルダモンとかクローブとかシナモンスティックとかから炒めて」

って・・・・シゲ君は、かなり本格的なんですね!!!

 

 

*****************************

 

 

「小山さんは料理しないんですか??」と聞かれた慶ちゃんは、

「しないな~」とキッパリ・・・

 

 

毎週お母さんが自宅にやってきて料理を作ってくれるみたいですね!!!

 

 

 

お姉ちゃんもきて作るから・・・・

慶ちゃん家の冷蔵庫は

作り置きのタッパーが山積み・・・

 

 

お母さんもお姉ちゃんも料理上手だから

甘えてしまいますよね

 

 

 

****************************

 

 

 

お母さんの餃子がスキって

そういえば・・・・

まっすーもでしたよね!!

 

コンサート前も頑張るために

匂いとか気にしないで食べるとか!?!?

 

 

はぁ・・・・・・

慶ちゃんやまっすー手越君に

作ってあげたいですね・・・・

 

シゲ君のは食べてみたいですね!!

 

 

火曜日のKちゃんNEWSも楽しかった!!!

いつもステキな声・笑をありがとう!!!

 

今年も楽しませてもらいました!!

来年も楽しみにしています!!

 

慶ちゃん大好きです!!

 

これから年賀状かいて、お買い物して

お年玉新札に変えてきます!!

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

ステキな日になります様に・・・・

 

またですね!!!