癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

竹取物語の*かぐや姫*をモチーフにした壮大なラブソング・・・・・手越くんが最高です!!

「KAGUYA」

 

2015年1月7日にリリースした17作目のシングル曲

 

ミュージックビデオの監督*蜷川 実花*さんが務めましたね!!!

 

 

PVの姿もメイキングも大人なドキッと感じさせますよね・・・

 

古より語り継がれる物語とNEWSの*今*がたっぷり詰まったスペシャルソング・・・・

 

 

 

歌詞を見てみましょう・・・・・

 

*******************************

 

 

 

今は昔 かぐやの姫と (いふものありけり)
三月ばかり よきほどとなる (大人になりぬれば)

風の噂に聞くほどの 
月のように美しきひと

君の名は 
なよ竹のKAGUYA
ふり向いてくれKAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれKAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-o-e-o-e oh 恋のSAGA

姫の家に 入りて見れば (きよらにていたる)
これならむと おもひて とらへて (のがさじとすとて)


追えば霧となるあなたを
今日も想うだけ 月のように

君の名は 
なよ竹のKAGUYA
ふり向いてくれKAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれKAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-o-e-o-e oh 恋のSAGA

Looking for my princess
Looking for my princess

愛おしくて
Looking for my princess, far
あなたが僕を弱くするんだ

君の名は "KAGUYA"

なよ竹のKAGUYA
ふり向いてくれKAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれKAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-o-e-o-e oh 恋のSAGA
O-e-o-e-o-o-e-o-e oh 恋のSAGA

 

 

 

***************************

 

 

 

*風の噂に聞くほどの*

 

手越くんが歌うんですが・・・

耳に手を当てて少し斜めの角度で写るんですけど

 

 

もう堪らないですね!!!!

 

 

 

手越くんのテンションあがるとやってしまうクセ

 

***ウィンク***

 

 

 

*風の噂に聞くほど*

 

 

*恋してる~*

 

 

 

 たくさんウィンクしてくれるので

 

数えてみるのも良いですね!!!!

 

 

 

 

*君の名は "KAGUYA"

なよ竹のKAGUYA

 

胸元見せるんですけど・・・

かなりセクシーで・・・


*ふり向いてくれKAGUYA

 

のところではおしりふるんですね

 

もう4人可愛すぎてたまりません・・・・

 

 

PVも水に濡れてかなりエロィ・・・・・

 

ヒモのシーンとか・・・・・

口に付けてスライドさせるんですけど

誘ってるかのようににやけてしまいます

 

メンバーもビックリしたそうですよ(笑)

 

 

気になる方は見てみてくださいね!!!