癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

~EPCOTIA~腰を砕かすあなた達・・・・もっと好きになりました・・・

DVD

1回全部見たんですが・・・・

 

 

 

今度は好きな曲から

ゆっくり見ていこうと・・・・

 

 

 

まずは何と言っても!!!!

 

 

*EMMA*と*チャンカパーナ*!!!

 

 

 

 

 

 

 

**EMMA**

 

 

女の子の名前である「エマ」・・・・

 

セクシャルな大人の色気が混ざり合う恋の物語り・・・・

 

 

CDTVYouTubeで見るのとは

また違った感じ・・・・・

 

 

最初のジャケットを使ったダンス・・・・

 

 

ジャケットを身体をくっつけ腰を振る

所なんか顔もやり方もエロいから

顔隠してしまいます・・・

 

 

とくに・・・・・

 

 

コヤマスの顔!!!!

 

 

顔がエロ過ぎて・・・・・

指使いがエロ過ぎて・・・・・

 

 

 

誘ってます????(笑)

 

 

最初から最後まで

叫んでしまいますよね。。。。。

 

 

 

シゲ君の「ピストル握らせ」のみんなの指

 

 

 

 

サビの

「濡れた唇」のシゲ君の指使い 

 

「乱れた吐息」のまっすーの唇触るところ

 

 

「酔わせてくれ」の慶ちゃんが

こめかみの所から指を離すとこ

 

 

「悲しいね EMMA EMMA EMMA」

「サヨナラまで2cm」

のまっすーの表情・・・・

 

 

 

歌声もドキドキしますが・・・

振り付け一つ一つが

たまりません****

 

 

 

 

*****************

 

 

**チャンカパーナ**

 

 

見たかった

みんなのわちゃわちゃ。。。。

 

 

そして手越くんの笑顔!!!!

 

可愛すぎて可愛すぎて・・・・

 

 

 

皆楽しそうなのが伝わってきて

 

一緒に踊ってしまいますよね!!!

 

 

 

1人1人のセリフ

 

 

「美しい恋にする」  手越くん

「美しい恋にするよ」  シゲ君

「美しい恋にするから」  慶ちゃん

 

って言われた瞬間

にやけるし腰もやばいのに・・・

 

 

 

まっすーの

 

 

「約束するよ・・・チャンカパーナ

 

 

 

って優しい声で言われたら

もう涙も出るし・・・

 

嬉しすぎますね!!!!

 

 

************************

 

 

 

今回のまっすーの衣装も1人1人にあっていて

かっこよかったです!!!!

 

 

まっすーすごいですね!!!!!

 

 

*************************

 

 

午後子供達と見たんですが

夜寝かした後に独りで

ゆっくり見たいと思います!!!!

 

見れば見るほど好きになる

 

独りで宇宙の世界へ・・・・

旅に行って来ます