癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

抱かれたいジャニーズ総選挙2018****皆さんは、誰に1票入れますか????

おはようございます!!

今日は雨・・・・・・・・

偏頭痛にならなければいいけど・・。

 

 

N恋は中吉でシゲ君!!

 

ん????

ほんとに何でまっすー来ないの(笑)

嫌われましたね・・・・笑

 

 

 

昨年も9千人以上が参加した「抱かれたいジャニーズ総選挙

 

今年も実施されるそうですねーーー!!!

 

 

 

【参考】昨年の順位
1位山下智久、2位亀梨和也、3位滝沢秀明、4位玉森裕太、5位大野智、6位松本潤、7位藤ヶ谷太輔、8位相葉雅紀、9位中居正広、10位増田貴久 

 

 

みんないいですね**

 

 

 

 

 

抱かれたいジャニーズ総選挙2018

 

ノミネートは昨年46位に特別推薦で永瀬廉と岸優太、錦戸亮を加えた49名。投票したいメンバーの名前が無い場合は50番の「その他」を選択し、コメント欄にフルネームで名前の記載をお願いします。投票終了後、集計して発表します。

ノミネート49名はコチラ
 
 
***********************************

 

 

中居正広木村拓哉滝沢秀明山下智久生田斗真

 

 

TOKIO
長瀬智也

V6
坂本昌行岡田准一

KinKi Kids
堂本光一堂本剛


大野智相葉雅紀櫻井翔松本潤二宮和也

NEWS
増田貴久、手越祐也加藤シゲアキ

関ジャニ∞
大倉忠義村上信五安田章大丸山隆平錦戸亮

KAT-TUN
亀梨和也上田竜也、中丸雄一

Hey!Say!JUMP
山田涼介、伊野尾慧、八乙女光、髙木雄也

Kis-My-Ft2
玉森裕太北山宏光藤ヶ谷太輔横尾渉二階堂高嗣

Sexy Zone
中島健人菊池風磨佐藤勝利

A.B.C-Z
戸塚祥太

ジャニーズWEST
小瀧望桐山照史小瀧望藤井流星

King & Prince
平野紫耀、永瀬廉、岸優太、神宮寺勇太

SixTONES
松村北斗ジェシー

Love-tune
安井謙太郎

 

 

***********************************

去年は・・・・・

10位にまっすー☆!!!

7位にたいぴ!!!

4位に玉!!!

 

1位は山P**

すごいですね☆

 

 

私も票入れましたよーーーー!!

私には慶ちゃんしかいません!!

身長高くて一重で・・・・・

もうギューーってされたいですね!!

 

皆なんで離れていくんだろう・・・

なんでもまじめに取り組んで

メンバーの為に・・・・

グループのために・・・・

頑張っているのに・・・・

 

 

まぁ人それぞれですからね!!!

私は大好きだし1票入れましたよ~!!!

 

今年はどんな順位になるか楽しみですね!!!

 

投票期日は12月23日24時までらしいですよーーーー!!

 

気になる方や投票したい方はお早めに・・・・・・・

 

 

 

**************************************

 

 

 

慶ちゃんの事でここ何日か落ち込んでいます!!

けど、プラスに考えまたキャスターとして

慶ちゃんが活かせるが場所が来ること

願って待ってます!!

 

本業はもちろん

アイドルだから・・・・

 

アイドルの慶ちゃんを

たくさんたくさん

応援します!!

 

歌って踊って・・

わちゃわちゃして

笑ってる慶ちゃんが見れたら幸せです!!!

 

 

******************************

 

 

昨日の1曲NEW魂も

感動・感動でしたね!!

 

まっすー頑張ったね!!!

うん、登って皆の所に来てくれて

ありがとう!!!!(涙)

斜め45℃で謝ってるの

可愛かったよ!!

 

あの、手越君のテンションがあるから・・・

シゲ君もつっこんだり、皆に優しいから・・・・

慶ちゃんが皆の事気にして守ってるから・・・

皆頑張れた!!!

絆が深まったね!!!

 

1つだけ当たりってなに??って言う手越君 も

冷やし中華みたいに言うな」って言うシゲ君

あめ玉2個貰った時の慶ちゃん・・・・

「頑張れー」って応援するDさんに

「えっ?」「ストップ?」って言う慶ちゃん

最終的には

「うるさい」って・・・・・・・

半ギレのまっすーも見れたし・・・・

飲み物の会話も面白かった!!!

まっすーの潔癖出てましたね(笑)

 

最初から最後まで笑いも涙止まりませんでした!!

 

感動をありがとう!!!!

 

3人で歌うのかなって不安だったけど

4人じゃないとダメって・・・

また次の日に登りなおして

あの,J?T?のと所で上手く歌えるってすごい・・・・

 

本当に大好きです!!

 

高所恐怖症だから・・・・。

山は登れないので・・・・・・

いつか、バーベキュウしてたところ行きたいです!!

 巡り旅・ステキ旅しにいかなきゃ!!!!

 

 

ブログ見てくれてありがとうございます!!!

 

今日も1日素敵な日になります様に・・・・!!

 

またですね!!