癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

小山慶一郎×加藤シゲアキ「テニス」***newsな美意識

 

美的  4月号  newsな美意識

 

 

今回は・・・・・

 

慶ちゃんとシゲ君・・・・

 

今月は、コヤシゲ ペアが登場・・・

 

錦織圭選手や大阪なおみ選手の活躍により、

゛最近テニスが気になっている!゛

という小山さんの提案で、未経験者の

お二人がテニスに挑戦してみることに。

 

さわやかなテニスウェア姿にも注目です!!!

 

 

***********************

 

 

*コヤシゲとは・・・・

ジュニア時代からシンメ組むことが多く

現在は好きな家電の情報を共有することも。

二人とも平和主義者でベクトルが内面向き、

中合わせではなく見つめあい、天秤の釣り合いが

取れている関係性。

 

 

*******************

 

 

テニスコートに先に到着したのは小山さんだったのですが、

着替え後、「ちょっとやってみたい!」といきなりラケットを

手に取り、マネージャーさんとラリーを開始。

そこへ加藤さんが登場し、テニスに夢中になっている小山さんの

姿を笑顔で眺めながら、先にヘア・メイクをすることに。

合理的に動き、スムーズな流れが自然と完成のはコヤシゲ

ならでは・・・・息があうのも納得です!!!

 

 

*************************

 

 

慶ちゃん・・・・・

 

シゲとのラリーは楽しくて、エキサイティング!

いい運動になりました。

高校の体育の授業ぶりにテニスをやったんですね!!

しかも、東京ドーム公演後の次の日だったとか・・・・?

すごい体力ですね!!!

さすが慶ちゃん***

 

最近は錦織圭選手に注目中。

シングルは個人の背負うものが大きいと思いながら応援しているんだね。

 

次は、室内コートではなく、天気がいい日に外でやってみたい。

コヤシゲvsテゴマスでダブルスの試合も楽しそう

 

ぜひ、やって欲しい企画ですね!!!

手越くんとか・・・・

負けず嫌いだからすごそうですね!!!

 

 

 

大人になってからでも始められるし、

年を取っても楽しめるスポーツ。

テニスの魅力を知る事が出来ましたって・・・

 

今回も二人の仲良さが伝わってきたし

今月のnews通信の写真もよくて

癒された・・・・・

 

すてきな4人を見せてくれて

ありがとう

 

やっぱり今日も

newsが好き。

 

慶ちゃんが好き・・・・

 

 

次号は・・・・・・・

手越くんのヘアチェンジに密着します

 

だって!!!!

 

楽しみ!!!!