癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今年も皆かっこよかった・・・!!・・・・私が思う歌ウマジャニーズ・・・・甘い声とのギャップにきゅんとします!!

おはようございま~す!!

寒いですねーーーー

 

 

2019年まで

あと3日ですね・・・・

 

 

 

寂しいですが・・・・

2018年も楽しんで

行きましょう!!!

 

 

 

 

 

N恋おみくじは・・・

大吉で慶ちゃんでした!!!

 

 

わーい!!

 

 

ずーっとぎゅーってしてたいんだって(笑)

 

 

もちろん!!!

私はいいですよーーー!!(笑)

あっ、床は寒いので・・・・

ソファーでも大丈夫ですか??(笑)

汚さないしちゃんとお掃除します!!(笑)

 

 

ストーリーも貴久さんと

ラブラブしますよ~

 

どんどん進んでしまってるので

内容は・・・・秘密で(汗)

 

 

嬉しくて今日も頑張れますね***

 

 

*****************

 

 

 

今日は・・・・・・

 

私が思う歌ウマ*ジャニーズ*

 

 

たくさんいる中で・・・・・

声綺麗だなとかビブラートがいいなとか・・・

私が思う人を書いていきます!!!!

 

 

(私の思う人なので・・・・えっ??って思ってもそっとしてて下さい!!)

 

 

年末だからか、ランキング的なこと書きたくなるんですよね~

 

 

 

****************************

 

 

 

****NEWS****

 

4人それぞれ上手いですけど、

まっすーの甘い声ですかね!!

普段の低い声とのギャップが

たまりません!!

 

 

****大野君(嵐)****

 

 

****亀ちゃん(KAT-TUN)****

 

 

****たーくんと亮ちゃん(関ジャニ∞)****

 

 

****知念くん(Hey!Say!JUNP)****

 

 

****たいぴ(キスマイ)****

 

 

****照史くんとのんちゃん(ジャニーズWEST)****

 

 

****はっしー(A.B.C.-Z)****

 

 

****山P****

 

 

****剛くん(V6)****

 

 

****ふまたん(Sezy Zone)****

 

 

****紫燿くん(King&Prince)****

 

 

***************************

 

 

 

みんな大好きだし、皆上手いですが、

特にこの方たちのは癒されますね!!

 

 

 

たくさんのアーティストがでる

歌番組が好きなんですよね~

 

 

 

腰砕けないかとか心臓持つかとか

心配なりますが・・・・(笑)

 

 

 

もっともっと

色んなジャニーズ

見て癒されてます!!!

 

 

皆さんはどうでしたか???

 

好きなジャニーズはいっていましたか??

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

ステキな一日になります様に・・・・

 

 

またですね・・・!!!