癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今夜はナゾトレ特別版**人気企画「ペケ×ポン川柳」、そして"川柳四天王"が4年ぶりに復活!!!!

おはようございます!!!

 

今日から、2学期後半スタートしました!!!

たくさんの荷物を持ちながら・・・・

元気よく登校しましたよ!!!

 

久しぶりにお友達に会うから、たくさんお話して

遊んで欲しいですね!!!

 

 

***************************

 

 

慶ちゃんの「おはよう」ボイスを聞いて起きました!!

目覚め良いですね(笑)

 

 

ストーリーはシゲ君とであったばかり・・・・

イベントは手越君から告白されます!!!

 

楽しみです!!!!

 

********************************

 

 

次回放送日:1月8日(火)

 

 

 『ナゾトレ特別版! 川柳SP』

 

 

 

『ゲーム&クイズバラエティ ペケ×ポン』(2009年4月~2015年3月放送)内で好評を博していた人気企画「ペケ×ポン川柳」、そして“川柳四天王”が4年ぶりに復活します!

 
【キャスト】
進行:上田晋也
宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
レギュラー出演者:有田哲平タカアンドトシ柳原可奈子
 


【ゲスト】(※それぞれ50音順)
第1戦:華麗なる一族チーム
長嶋一茂、花田優一、ミッツ・マングローブ、吉村 崇
第2戦:イケメン・美女チーム
中川大志名取裕子、竹俣紅、やくみつる
第3戦:打倒四天王チーム
石坂浩二宇治原史規滝沢カレン、増田貴久(NEWS)

 

 

 

『ゲーム&クイズバラエティ ペケ×ポン』(2009年4月~2015年3月放送)内で好評を博していた人気企画「ペケ×ポン川柳」、そして"川柳四天王"が4年ぶりに復活します!"五・七・五"の下の句を当てるというこちらの企画で、当時最強を誇っていたのが有田哲平、タカ、トシ、そして柳原可奈子からなる"川柳四天王"(「ペケ×ポン川柳」当時のチームとしての戦績は、全81戦中、68勝13敗)。今回その四天王が、おなじみの衣装で完全復活!さらに"句"を読み上げるのも、当時と同じく平泉成が担当します!
そして今回"四天王"を迎え撃つのは、豪華芸能人チーム3組!まず第1戦目は「華麗なる一族チーム」(長嶋一茂、花田優一、ミッツ・マングローブ、吉村崇)。
続いて第2戦目は「イケメン・美女チーム」(名取裕子中川大志やくみつる、竹俣紅)。やくは、今回初挑戦となる名取、中川、竹俣の3人を引っ張って行くことができるのか!?
そして最後は「打倒四天王チーム」(石坂浩二、滝沢カレン、増田貴久〈NEWS〉、宇治原史規)。川柳出演経験のある男性3人が、初挑戦の滝沢をいかにしてフォローするかが勝負のポイントに!?
なお負けたチームには、こちらも懐かしの「シシオドシ」が用意されています。

 

 

 

*******************************

 

 

明日のナゾトレに・・・・・・

 

まっすーが出ます!!!!

 

クイズや脳トレなど苦手なまっすー・・・・

 

意外ですが・・・・

 

そのギャップがまたカワイイです!!!

 

 

とても楽しみですね***

 

 

気になる方は明日見てみてください!!!

 

 

*****************************

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

 

 

ステキな一日になります様に・・・・・

 

またですね!!!!