癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

久保田利伸がISSA、CHEMISTRY、テゴマスと一夜限りの夢のユニットを結成

おはようございます!!!

明日はクリスマスイブですね・・・・。

私の子供達は毎日ツリーを見ながら、サンタさんに書いたお手紙を読んで楽しみにしていますよーーー!!

私にも来て欲しいな☆☆(笑)

 

 

N恋は・・・・中吉で慶ちゃん・・・・・

ニュース番組チェック・・・・・・

これ以上は言えない。

涙出て来そうでした・・

 

 

まだ受け止められない私・・

周りの皆さんには、

「降板は当然!!」

「何もまじめに取り組んでない」

「もうまっすーだけでいい」

とか叩かれてますが・・・・・

 

こう言われるの

ツライですね・・・・

 

慶ちゃんが決めた事なら・・

少しずつ受け止めていきます。。

 

 

動画何回も見るからね!!!!

 

 

ストーリーも、 貴久さんの

お部屋に行くことに・・・・

ドキドキする。。。。

 

 

恋のジュエルもたくさんあつめて

コレクションGetしたいですね!!

 

 

明日のCDTVクリスマス音楽祭の出演アーティスト

が発表されましたね!!!

 

**********************************

 

12月24日(月・休)にTBS系にて生放送される「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」の第2弾出演アーティストが発表されました。

 

 

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭」は”アーティストからのおくりもの”をテーマに、豪華アーティストがクリスマスにちなんだ名曲などを披露する4時間30分の音楽特番。

 

 

今回発表されたアーティストはこちら。

 

マライア・キャリー
久保田利伸
L’Arc-en-Ciel
*WANIMA

 

 

世界的歌姫マライア・キャリーは日本の地上波に初登場。永遠の超定番クリスマスソング「All I Want For Christmas Is You」を披露する。また、久保田利伸がISSA、CHEMISTRY、テゴマスと一夜限りの夢のユニットを結成し、大ヒット曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌唱する。さらに、L’Arc~en~Cielからのスペシャルライブ映像のプレゼントも。そして、大ブレーク中のWANIMAの出演も決定した。

 

 

***********************************

 

 

 

久保田利伸がISSA、CHEMISTRY、テゴマスと一夜限りの夢のユニットを結成し、大ヒット曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌唱する。

 

 

 

わぁ・・・・・*

久しぶりのテゴマス・・

楽しみ!!!

 

 

犬神家の一族もやるし・・・

NEWSからの

素敵なクリスマスプレゼントですね!!!

 

 

 

今日は午後からバスケの「クリスマス会」

があります!!

ゲームやバスケしたり、楽しんできます!!

 

 

ブログ見てくれてありがとうございます!!

素敵な日になります様に・・・・・・。

またですね・・・・