癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今日発売の「QLAP!(クラップ)」2019年01月号!!!表紙は・・・NEWS!!内容も豪華!!

 おはようございます!!! 

沖縄もどんどん寒くなってきました!!!

冬物出さないと・・・・・・。

 

 

長男のバスケもお休みなので、

久しぶりにゆっくり出来そうです!!!

 

何して過ごそうかな・・・・

 

 

N恋は、*大吉*で慶ちゃんでした!!!

嬉しい言葉を頂きテンション上がってます!!

 

 

まっすーが出てこなくなった・・・・・・。

拗ねてるのかな??(笑)

 

待ってるから・・・・

出てきてーーーーーーー!!

 

 

**雑誌の紹介** 

 

 

今日発売の雑誌「QLAP!(クラップ)」

2019年 01月号の表紙を

NEWSが飾ってますよーーーーー!!!

  

 

 

* アマゾン*

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

 

楽天

 

 

 

 

 表紙・特集
●NEWS
年末年始にドームツアーを開催。今年、4人の絆をより深めた出来事とは?

加藤シゲアキ
金田一耕助を演じる『犬神家の一族』の撮影現場をレポート。本人コメントも!
亀梨和也
ドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』に主演。撮影後の率直な想いを語ってくれました
ジャニーズWEST
新年早々、全国ツアーがスタート! ライヴへの意気込みや“おめでたい"トークを♪
SixTONES
ファンへの感謝や2019年への抱負を語るクールな袴グラビア!
Snow Man
袴姿で登場。2019年の干支であるイノシシのおみくじで運試し♪
●『うちの執事が言うことには』
King & Princeの永瀬 廉主演映画を紹介。共演の清原 翔&神宮寺勇太との鼎談も!
●『ザ少年倶楽部プレミアム
滝沢秀明がゲストに登場。NEWSとのトーク&コラボステージの模様をレポート
●『ザ少年倶楽部
毎年恒例のクリスマススペシャルが放送。King & PrinceとジャニーズJr.が大集結!
●『JOHNNYS' King & Prince IsLAND』
King & Princeが座長を務める最新舞台。多数の人気ジャニーズJr.も出演
山下智久
2年ぶりの全国ツアーから、最終地・横浜アリーナ公演を速報で!
●関西ジャニーズJr.
関ジャニ∞の横山 裕&大倉忠義が演出・構成で参加。冬恒例のクリスマスコンサート
●ジャニーズJr.連載『○○Jr.』
Vol.37 藤井直樹
“お正月"がテーマ。だるまみくじやコマ遊びを楽しみました♪
菅田将暉
2019年1月スタートのドラマで初の教師役に挑戦。来年の目標を語ります
横浜流星
ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に出演。恋愛観について聞きました

 

 

 

 

やっぱり・・・・・・・・

 

かっこいいですねーーーーーーーーー☆

 

 

表紙ずっと眺めていられますね(笑)

 

内容も豪華で楽しみですね!!

 

気になる方は、見てみてくださいね!!!

(アマゾンのせてます。)

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

素敵な一日になります様に・・・・・・・。

 

またですね・・。