癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今年もたくさん聞いて癒されたジャニーズの曲・・・・・・・ありがとう・大好きの言葉しかない!!!

おはようございます!!!

 

今日の沖縄は雨降ってます!!

子供達もお休みに入ったので・・

おねぇちゃん家に遊びに行きます!!

 

****************************

 

 

今年もあと少し・・・・・

今日は、ジャニーズの曲で、今年たくさん聞いた・好きな曲・元気になった曲・泣いた曲を書きます!!!!!

 

 

(新曲とか関係ありません・・・・・。)

 

 

****************************

 

 

チャンカパーナ(NEWS)  *恋のABO(NEWS)

*WeeeeK(NEWS)     *紅く燃ゆる太陽(NEWS)

*生きろ(NEWS)      *バンビーナ(NEWS)

*EMMA(NEWS)     *JUNP AROUND(NEWS)

*キッス~帰り道のlove song(テゴマス)

*「ぎゅっと」(Sexy Zone)  *カラフルEyes(SexyZone

*MU-CHU-DE恋してる(kis-my-ft2

*Tonight(kis-my-ft2)                       *シンデレラガール(king&prince)

*ええじゃないか(ジャニーズWEST)

プリンシパルの君へ(ジャニーズWEST)

*ズンドコ パラダイス(ジャニースWEST)

無責任ヒーロー関ジャニ∞

*なぐりがきBEAT(関ジャニ∞

*NOROSHI(関ジャニ∞

*マエヲムケ(hay!sey!junp)

 

 

 

*****************************

 

 

 

もう書けないほどいっぱいありますね・・・・・・・(笑)

 

 

 

NEWS  慶ちゃん・まっすー・手越君・シゲ君

キスマイ  たいぴ

セクゾ   風磨くん

WEST  あきと君

JUNP  藪くん

関ジャニ∞ 大倉くん

 

ミンナ好きだけど・・・

目いくのはこの人達・・・・・

 

 

ジャニーズは私の生活するうえで

必要・大切な人たちです!!!!

 

 

楽しいことも辛い事も

たくさんあるけど

毎日ジャニーズを見てすごしてきました。

 

 

曲もたくさん聞いて

テレビでも画像も見て

たくさん癒されました!!!

 

 

 

会った事ないですが・・・・・

SNSでも仲良くしてくれるお友達も増えました!!

 

嬉しい事ですね・・・

 

 

 

年明けは・・・

お友達とコヤマス会・DVD鑑賞会・巡り旅

を計画立てています!!!

 

 

 

いつコンサート行けるかな・・・・・???

 

 

 

 

大好きなNEWSの為に・・・・・

大好きなジャニーズの為に・・・・

コツコツ1つずつ実現させていきます!!!

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

ステキな日になります様に・・・・・!!

またですね・・・!!