癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

あの人と同じ香水使ってみたい・・・・・・!!!!気になる香水ありますか????

おはようございます!!!

午前中はお姉ちゃんと出かけてきました!!!

気分転換になりました!!

 

 

****************************

 

今日のN恋は・・・

小吉で、まっすーでした!!!

 

トイレって何?って・・・・・(笑)

 

まっすーは、トイレ行かないから分からないのね(笑)

 

 

基本的よく飲み物を飲むまっすー**

ライブでは、 4リットル近く飲むみたいですね!!!

それなのにトイレ行かないって・・・・

 

どんなカラダしてるの???

気になりますね!!!

 

 

 

 ****************************

 

 

 

 

 

今日は、愛用している香水を紹介!

 

NEWS増田貴久の愛用香水だといわれている香水は2種類あるようです。増田貴久の香水は共演者からもいい香りだと言われることが多いようです。増田貴久と同じ香りになりたい方はチェックしてみてはいかがでしょう?

 

 

増田貴久の愛用香水①ジョーバン「ホワイトムスク(フォーメン)」

 

増田貴久の愛用香水1個目はジョーバンの「ホワイトムスク(フォーメン)」です。価格も1000円前後で購入できるお手頃な価格の香水です。香水を付けた瞬間には少しクセのある香りなのですが、香水を付けてしばらくすると「甘く優しい香りの中にセクシーさも感じれる香り」になります。増田貴久のイメージにピッタリな香水ですね。

 

 

増田貴久の愛用香水②アナスイ「スイドリーム」

 

増田貴久の愛用香水のアナスイ「スイドリーム」は元々は女性用として発売された香水ですが増田貴久のように男性でも愛用している人が多い香水です。バニラの甘い香りの中にお香の香りに似たエキゾチックな香りも感じられます。この香水はボトルデザインも可愛いのでインテリアとして飾っても素敵です。また男性にも女性にも受けが良い香水です。価格も2000円ほどで購入できます。増田貴久にバニラの甘い香りはとても合いますね。

 

 

 

*****************************

 

 

 

手越祐也の愛用香水:フェラガモ「インカントチャーム」

 

ボトルデザインがすごくオシャレで可愛い香水です。フルーティーフローラルの優しい香りが特徴で女性の愛用者が多い印象の香水です。価格は2000円前後です。

 

 

 

******************************

 

 

小山慶一郎の愛用香水:ジャンヌアルテス「セクシーボーイ」

 

小山慶一郎は普段香水はあまり付けていないようですが、ライブの時だけ使用しているようです。男性用の香水の中では甘めな香りが特徴で長年愛用している方が多い香水です。価格は1000円ほどです。

 

 
 
********************************
 
 

加藤シゲアキの愛用香水:ジバンシー「ウルトラマリン」

 

男性の香水の中でまさに王道の香水といえます。爽やかな香りが魅力の香水です、ただしかなりキツメの香りなので付け過ぎに注意が必要な香水です。3000円前後で購入できます。NEWSのメンバーは増田貴久を始めお手頃な香水を使用していることが分かります。芸能人は人に会う機会が多いので、気にせず使えるお手頃な価格の香水を愛用しているのかもしれませんね。

 

 

 

*******************************

 

 

皆さん気になる香水ありましたか????

 

 

まっすーの

ジョーバン「ホワイトムスク(フォーメン)」

が気になりました!!

 

同じ香水って思うと嬉しいですよね!!!

 

どれも高すぎず買えるお値段ですいいですね!!!

 

 

雑貨とか薬局とか周るの好きなので・・・

今度時間あるとき見に行って来ます!!!

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!

ステキな日になります様に・・・・・

 

またですね・・・!!!