癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

大みそ日・・・今年もたくさんの癒しをありがとう!!!!ジャニーズ見納め***

おはようございます!!!

大みそ日ですね!!!

カウコンテレビの前で泣くかも・・・・

今からワクワク・ソワソワしてます**

 

 

N恋おみくじは。。。。。

小吉で慶ちゃん・・・

また手越君に意地悪されたんだって(笑)

 

 

カワイイですね!!

 

 

 

*******************************

 

 

今年もたくさんのジャニーズ見て癒されました!!

 

 

 

たくさんたくさんテレビに出てくれてありがとう!!

 

 

 

たくさん癒してくれてありがとう!!

 

 

嫌なこと忘れさせてくれてありがとう!!

 

 

本当に感謝でいっぱいです!!

 

 

今年のNEWSはホントどうなるのかなって不安いっぱいでした!!

 

テレビ出るたんびに・・・ラジオの声聞くたんび

泣いたこといっぱいあった!!

 

でも!!

 

「大丈夫だ!!」

「笑ってる」

 

って・・・・・・

 

少し安心できました!!

 

小クラも楽しかったよ!!

わちゃわちゃも嬉しかったよ!!

 

本当に大好きだって

愛してるって!!!

 

もう離れられないなって!!!

 

これからも好きなのは変わらないと思います!!!

 

 

****************************

 

 

今年もたくさんのジャニーズ見納めしました!!!

 

 

(今年のだけではなく好きなものも)

 

 

 

風磨くんも、たくさん癒してくれました!!

あの照れた顔と首のほくろ好き!!

 

 

まっすーのドッキリにかかったA.B.C.-Zよかった!!

はっしー可愛かったよ!!

 

 

大倉くんの笑顔も好き!!

 

 

 

今年のたいぴののど仏もよかった(笑)

 

 

最後の最後にのんちゃん癒してくれたね!!(笑)

のんちゃんの顔は心に残ります!!!

可愛かったよ**

本番中のあきとくんと重くんの笑い声・・・

ジャス民だけでなく皆を癒したと思う!!!!

 

ありがとうね!!!

 

 

*********************

 

 

6人のNEWSも好きだからそのときの山Pたくさん見たよ!!

 

まっすーのも山Pのもバンビーナも最高ね!!

 

「・・・もっと・・・感じさせてやるよ」

 

言う顔がたまりません!!!

 

 

腰砕けるかもしれませんが・・

泣いて倒れるかもしれませんが・・・

来年はまっすーの生で見たい・・・・

 

慶ちゃんの

「YOU達何型??」

 

聞きたい・・・・

 

手越君の

「ビブラート効かした声聞きたい」

 

まっすーののど仏動くのと、甘い声聞きたい

 

シゲ君のハスキーボイス聞きたい・・・・

 

 

 

***********************:

 

 

 

実現できるためにコツコツ努力します!!!!

 

 

 

今年も私の*癒しの時間*のブログを

見てくれてありがとうございました!!!

 

 

こんな妄想やNEWSとジャニーズ好き好きして

いい事書いてないのに・・・・・

たくさんの人に見てもらえ嬉しかったです!!!

 

 

本当に感謝しかないです!!!!

 

来年もどうぞヨロシクお願いします!!!

 

皆さんにとってステキな大みそ日・いい年越し

になります様に・・・・・・

 

またですね!!!!!