癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

**2019年**今年もヨロシクお願いします!!!夢に向ってコツコツと。。。。

おはようございます!!!

2019年になりましたね~**

 

皆さんはどんな年越ししましたか??

 

初夢見ましたか???

 

今年も皆さんにとって

ステキな1年になりますように・・・・・

 

 

 

*********************

 

 

今年最初のN恋おみくじは・・・・・・

 

 

シゲ君でしたーーーーーーー*

 

ありがとう!!

 

 

今年もN恋続けます!!!!

 

 

 

 

 

***********************

 

 

 

 

私は・・・・・

初夢見ましたよ~

 

 

 

お姉ちゃんとNEWSとキスマイ

見に行く夢でした!!!

 

 

 

CDTVを見て寝たからか、

NEWSとキスマイが

コラボしてましたよーー!!!(笑)

 

ウィンクしながら・・・・

「バキューン」って・・・・

 

 

(嬉)

 

 

 

ファンさもしてもらって**嬉しかったーーーーー

 

 

 

キスマイはピンクの衣装に

NEWSは「生きろ」の

黒の衣装でした・・・・・

 

 

夢だけど・・・・・

かっこよかったーーーー

 

 

 

**************************

 

 

今年はどんな年なるかな・・・・

 

 

何したいかな???

 

 

目標あるかな???

 

 

 

☆コンサート行きたい

☆グッズ買いたい

☆巡り旅したい

☆コヤマス会したい

☆DVD・アルバム買う

 

 

 

たくさんたくさん

やりたいことあるし

実現させます!!!!

 

 

 

今年は、人に流されず

自分の道を進みたいです!!!

 

 

 

たくさん

 

 

「結婚したのにアイドルとか好きなの??」

 

 

とか

 

 

「この年でジャニーズは無い」

 

 

とか言われましたが・・・・・

 

 

 

理解してくれる人もたくさんいます!!!

 

 

 

ちゃんと子育て・家事ちゃんとやりますよ!!

 

 

 

ジャニーズ・AAAは癒しの時間です!!!

 

 

負けずに頑張りますよーーーーーー!!!

 

 

人生一度きりですからね!!!

 

楽しみます!!!!

 

 

 

慶ちゃん・まっすー・手越君・シゲ君

今年も大好きでついていきます***

 

 

会いに行きます!!!

 

 

***************************

 

 

皆さん・・・今年も

「癒しの時間」を

ヨロシクお願いします!!!!

 

楽しみです!!!

 

今日もブログ見てくれて

アリガトウございます!!!

 

またですね!!!!