癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

これからもNEWSをずっと愛し続けます!!・・・・・・ずっとずっと大好きです!!!

おはようございます!!!

 

 

なんとなんと!!

かなり久しぶりに

N恋おみくじに貴久さんが出てきましたーー!!

中吉だけど・・・・

嬉しくて嬉しくて娘にぎゅーーってしましたよ・・・(笑)

 

 

ストーリーも貴久さんずるすぎるよ・・・・・

甘すぎるストーリー・・・・

 

お互いに思いを言い合って

大変なことたくさんあるけど、

貴君のためなら大丈夫!!!

楽しいことの方がいっぱいって・・・

 

 

ほんとですよね!!

もう、ニヤニヤしちゃいますよね**

 

 

 

****************************

 

 

今年を振り返って・・・・・・・・・・

NEWSについて語りたいと思います!!!

 

 

15年を迎えた今年・・・

ほんとにいろいろな事がありました・・

 

 

ツアー・テレビ出演・ドラマ・ラジオ・色々やる中で

悲しいお知らせもたくさんありましたね!!

 

 

聞くたび、テレビで見るたび、ネットで見るたびに

さぁーっと気持ち悪くなり泣きそうになり・・・

嫌なことばかり考えてしまいました!!!!

 

 

 

 

周りは、坦降りしたりNEWS嫌いとか

嫌な言葉をたくさん耳にしました!!

 

けどそれはその人の自由なので

寂しいなと思いながらも

流すようにしてました!!!!

 

 

 

私は、坦降りしようとも、NEWS好きなのやめようとも

思いませんでした!!!!

 

 

キスマイやジャニーズWEST・・

他のジャニーズいいなって思って

曲聞いたり、番組とか見ても!!!

 

15年はまっていますからね~!!

一番は、NEWSにいくんですよね~

 

 

私のNEWS愛はこれからもずっと続く!!

これからも好きなのは変わらないと思います!!!!

 

 

******************************

 

 

慶ちゃんは頼れるリーダーだよ!!!!

こんなに優しくてみんなの事考えてくれる人はいない。

かなり天然で手越君にイタズラされても怒らない慶ちゃん・・・

歌も上手くて歌いながら見せるカワイイ笑顔好き・・・

かっこよくて、腰振りもすきだよ!!!

身長高くて、細くて

一重でこんなかっこいい人はいない!!!

もっともっとかっこいい慶ちゃんが見たいよ・・・

 

*キャスターしてる慶ちゃん好きだったよ・・・・・

 

 

*************************

 

 

潔癖で神経質のまっすー!!

黒髪のストレートから派手な色に変わったときはビックリしたけど、

今はその髪形好きです!!!

オシャレで、かっこよくて片えくぼがいい!!

まっっすーがプロデュースする衣装

1人1人にあっててすき!!!

普段の声とは違う甘い声・・・・

恥ずかしがりやのまっすーが言うセリフたまりません!!

激しい腰振りエロい顔も・・・

 

ふざけるまっすーも好き

トイレもちゃんと行ってね(笑)

 

 

*************************

 

 

イタズラ好きで笑顔がステキ

ファンの皆に嬉しい言葉を

掛けてくれる手越君!!

急などSな顔にキュンとします!!

ビブラートがかかってる歌声は

耳にも心にも残ってよく、

夢にも出てきます(笑)

床と靴をガムテープで止めたり

冷蔵庫に慶ちゃんのカバン入れたり

すごいいたずらしますね(笑)

 

今年のではないですが好きなのがあって

「フルスイングで」で出し間違えたり

「紅い花で」ハプニングあったり・・

元気なりたいとき見ます!!

そんな手越君が大好きです

 

 

**********************

 

 

ハスキーボイスでいつも控えめなシゲ君!!

たまにふざけるシゲ君好き!!

小説も書いててドラマ化もして

すごいですね!!

ドラマに出てるシゲ君も好きだよ!!

まっすーのカレーうどん事件は

面白かった、シゲ君は悪くないからね(笑)

歌もダンス。。好きだよ

 

 

********************

 

 

皆に一言メッセージ書きましたが

たりないです!!!!!

 

もっともっと書きたいことあるなぁ・・・・

 

今年も癒してくれてありがとう

 

可愛い顔・変な顔

何してても好き

 

大好きが止まらない

 

来年も楽しみにしています!!!

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

ステキな日になります様に・・・・

またですね!!