癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

FOUR TOPS16年ぶりの復活!!豪華メンバーでかなり盛り上がる予感の平成最後のカウコン!!

おはようございます!!!

 

一番下の娘とおねぇちゃんの子 インフルエンザの予防接種、2回目受けてきました!!

 

泣いてたけど頑張ってましたよーーー。

 

なぜか、上の2人は予約されておらず・・・・

 

1回目は受けて2回目はここでは受けれませんって言われたので、

他の病院探します・・・・・。(涙)

 

 

 

 

 

N恋は、小吉で慶ちゃん・・・

 

手越にまたイタズラされちゃったって・・・*

かわいすぎますね・・。

 

ラッキーソングは

愛はシンプルなカレーライス

 

 

昨日カレー食べました!!

しかも口ずさみながら・・・・・(笑)

 

いつもよりおいしかった(笑)

 

 

*****************************

 

 

 

今日めざましで、嬉しいお知らせ・・・・・・

 

 

フジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」

 

 

 

12月31日に東京ドームで行われる

ジャニーズ事務所のカウントダウンライブ

ジャニーズカウントダウン2018-2019」に

生田斗真風間俊介・長谷川純の出演が決定しましたね!!!

 

 

 

おめでとうございます!!!

嬉しいですね~

 

 

 

すでに出演が発表されている山下智久と共に、ジャニーズJr.時代のユニット・FOUR TOPSとして タッキー&翼のバックダンサーを務める!!!

 

 

 

 

今年9月に解散したタッキー&翼は今回のカウントダウンライブで一夜限りの復活を果たし、ファンに向けて最後のステージを披露する!!

 

 

これを受けて2002年~2003年に活動していたFOUR TOPSも16年ぶりに復活し、Jr時代にバックダンサーを務めた2人の花道を飾る!!

 

 

生田は、9年ぶり、風間と長谷川は、11年ぶりの「ジャニーズカウントダウン」出演となる。

 

 

このライブは23:45よりフジテレビ系で生中継されるみたいですねーーー。

 

 

 

2018ねん12月31日(月)  23:45~24:45

<出演者>

V6*嵐*タッキー&翼KAT-TUN*NEWS*関ジャニ∞山下智久*Hey!Sey!Junp

KIs-My-Ft2*SexyZone*A.B.C.-Z*ジャニーズWEST*king&Prince*近藤真彦東山紀之生田斗真風間俊介*長谷川純*ジャニーズJr.andmore

 

 

司会:国分太一TOKIO)/井ノ原快彦(v6)

 

 

 

内容見てるだけでワクワクするし、

カウコンかなり盛り上がりそうですね~

 

ホント、楽しみです!!!

 

 

素敵な年越しが出来そうですね!!!!

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!!

 

素敵な日になります様に・・・・・・・。

 

またですね。。。