癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

これからのNEWSに期待!!・・・・・・変な噂には、負けません!!

おはようございます!!!

 

朝は冷えますね・・・・・!!

 

お正月迎える準備は進んでいますか~??

 

沖縄は、大きなイベントの1つなので

準備もたくさんあるし忙しいです!!

 

 

仏壇持っている家庭は特に・・・・

長男嫁さんは余計に・・・・(笑)

 

 

けど、忙しい分普段中々会えない

親戚とかに会えてお話できるから

嬉しいですね!!!

 

ワクワクします!!!

 

 

子供達はお年玉たくさんもらえるから

ウキウキですよね**

 

子供達と凧上げするのが楽しみです!!!

 

 

*************************

 

 

今日のN恋は。。。。。

中吉で手越君!!

 

 

NEWSニッポンもたくさん聞きます!!!

 

 

手越君はホントよく出てきてくれます!!

友達もみたいなんですが・・・・

夢にもよく出てきてくれますよーー!!!

 

 

ストーリーは、貴久さんの家で、

カップラーメン食べるんですね!!

 

結局いちゃいちゃしてしまい・・・・

お店に行けなくなるという・・・

 

ドンドン進めていきましょうね**

楽しみです☆★☆

 

 

***************************

 

 

 

「NEWS DOME TOUR2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- 」

 

 

 

 

 {大阪}京セラドーム大阪

2018年12月31日(月)/2019年1月1日(火・祝)

 

 

 

{東京}東京ドーム

2019年1月6日(日)/7日(月)

 

 

 

NEWSのコンサート考えたら・・・・明日からなんですね!!!

 

 

 

イイなぁ・・・・

カウコン行って見たいですね~

 

色々、転売されたり余ってる

見たいなうわさは聞きますが・・・

 

行く方楽しんで来てくださいね!!!

 

 

グッズも見たらどれも可愛すぎて、

気になるのたくさんでしたねーー!!

 

うちわも皆かっこよすぎて・・・・

 

パーカーもぬいぐるみも欲しくなったぁ!!!

 

 

*******************

 

 

 

今日もブログ見てくれてアリガトウございます!!

 

皆さんの1日がステキな日になります様に・・・・・

 

またですね・・・・