癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今年で20回目!!!!  CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019  決定!!!!!

おはようございます!!!

 

 

子供達4時から起きてました 笑

プレゼントあるの分かってたんですかね???

 

子供達学校今日までです!!!

毎日何しようかな~~

楽しみです!!!

 

 

今日夢に手越さんと貴久さんが出てきてくれました!!!

「貴久さんと会えてない」って言ったから、

ぎゅっってしてくれました(笑)

けど、貴久さんとも手越さんの

サプライズで会えました!!

よく分からない夢ですが・・・・

出てきてくれて嬉しかった☆★☆

 

 

 

昨日のCDTV楽しかったですね!!

慶ちゃんかっこよかったーーーー

横顔好き。

手も好き。

のど仏も好き。

まっすーの首の血管好き。

手越君の上目使い好き。

シゲ君の頭ポリポリ好き。(他局だけど(笑))

あの黒の衣装好きだなーーー!!!!!

 

テゴマスも楽しそうでよかった。

 

綺麗な声で熱い想いがこもってて

感動してしまった・・・・

「生きろ」聞くとダメですね・・・・

 

 慶ちゃん長くお辞儀してました・・・・

それ見てまた号泣・・・

 

最近泣いてばかりです

 

**********************************

 

 

嬉しいーーーーーーー

お知らせです!!!!!

 

 

 

 

********************************

 

 

 

12月31日(月)23:55より、TBS系にて恒例の音楽特番「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」が放送される。

CDTV」の年越し特番は今回で20回目。翌1月1日(火・祝)朝5:00まで、5時間にわたる生放送で届けられる。MCには2012年以来6年ぶりとなる中居正広が決定した。

出演アーティスト第1弾も発表され、aikoE-girlsAKB48A.B.C-ZEXILEKis-My-Ft2King & PrinceCHEMISTRY欅坂46三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEジャニーズWESTGENERATIONS from EXILE TRIBE高橋優DA PUMPTWICE西野カナNEWS乃木坂46三浦大知吉本坂46Little Glee Monsterの出演が決定。

 

 

 

******************************

 

 

ジャニーズたくさん出てくれますね!!!!

 

また、CDTVの情報解禁されたら書きます!!!

 

 

今日もパタパタ日・・・・

楽しい日になりそうです!!!!

 

ブログ見てくれてありがとうございます。

ステキな日になります様に・・・・・・

 

またですね。。。。