癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

甘い声と優しい顔で・・・二度泣き・・・・・・。そんな顔されたら胸が苦しくなる・・・・。

おはようございます!!

昨日は、幸せな時間を過ごせたのでいつもより眠れました!!

 

 

 

 

今日のN恋は、中吉で慶ちゃん・・・・

一回で出てきたら、続きますね・・・・・

 

 

いい事ありそう・・・・・・

 

 

 

今日のストーリーは、まっすーとドライブ。。。。

ドキドキ。。。。

楽しみ・・・・・・。

 

 

 

 

昨日は、東京スカパラオーケストラと関ジャニ∞のコラボからFNS歌謡祭が始まりましたね!!!

 

 

 

無責任ヒーロー好きでノリノリでした。(笑)

やっぱり、横のtrp吹いてる姿は最高ですね!!

一緒に吹きたい。

 

 

 

JUNPも赤の衣装でかっこよかったなーーーー。

 

みんな良い笑顔してた。。。。。。

 

 

光一君も剛くんも安定のかっこよさ・・・・・*

 

 

ミュージカルの「キンキーブーツ」

NEWSノリノリでしたね。

かわいかった。

 

 

ドキドキして待っていた

山下達郎の「クリスマス・イブ」

 

 

 

リトグリのみんなにお辞儀

かわいい・・・・・。

 

 

 

出て来た瞬間鳥肌たって涙が止まらず・・・

 

 

何?あの甘い声・・・・

そして、

優しい顔・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

慶ちゃん・手越君・シゲ君・まっすー・・・

 

 

 

 

 

そんな顔されて歌われたら

胸が苦しくなります。

 

 

歌終わってBOAちゃんにどうぞって感じに手を差し伸べてる

4人さすが。。。

 

こんな細かいところも好き。

 

 

 

 

 

一度子供達を寝かせて

明日の準備も終わらせて

今度は泣かないと

もう一度スタンバイ****

 

 

 

 

それなのに・・・・・

NEWSニッポン歌った瞬間

涙が。。。。。。。。。。

 

 

嬉しすぎて

かっこよすぎて

歌うますぎて

 

もうなんだろう・・・・

 

ホント好きなんだなって・・・・・

 

たまらないくらい

どうしようもない

 

 

チャンカパーナ

サビの*抱きしめた*の振りとかかわいすぎるよ・・・・

 

 

「生きろ」は、歌詞が心にグサグサきて

 

私頑張るからねって・・・・・・

今辛いけど・あなた達の声で、あなた達の歌で、頑張れてるよって。。。

 

 

 

ありがとう。

 

 

幸せな時間をありがとう。

 

 

もっと好きになりました。

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます。

 

 

素敵な日になりますように・・・・・・。

 

 

またですね・・・・・・。