癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

聞くだけで腰砕けそうになる・・・・・・*もっと感じさせてやるよ*・・・・・(まっすーのセリフ)

おはようございます!!

 

ーーーー金曜日ーーー

 

 

1日1日過ぎるのが早いですねーーーー。

 

 

少し肌寒い気がします・・・・
お天気が崩れているからかな・・・・

 

 

 

N恋は。。。。。

小吉で、手越君*

1日頑張れます!!

 

 

 

今日は、私の好きな歌を紹介・・・・☆

 

 

 

 

たくさんある中で、

 

 

 

*****まず1つ紹介******

 

 

 

 

「バンビーナ」

 

 

という曲です!!

 

 

 

 

メンバーがパートごとにソロを歌うことで話題になる人気の楽曲ですね・・・・

 

 

 

※この曲は、シングル「太陽のナミダ」カップリングとして発売した曲です。

 

 

 

 

「太陽のナミダ」は、山下智久君が主演した、テレビドラマ「クロサギ」の主題歌でヒットした曲。

 

 

 

女性の心を鷲掴み!!

 

歌詞を見てみましょう~

 

*************************************

 

濡れた唇 乱れた吐息 溢れる

じらさないで 我慢できないから

 

指輪の傷跡 見ながら何を 想うの?

あいつなんて 忘れさせてあげるよ

 

なぐさめあって 君が 求めるなら

夜が明けるまで 抱きしめる

 

*バンビーナ 裸のままで

バンビーナ もっと感じて

LIKEorLOVE?

その答えを 聞かせて*

 

△カラダ 重ねるたび

ビビリ 駆け抜けるから

見せてよ 君をすべて 欲しいよ

さみしい 傷だらけの バンビーナ△

 

夢から覚めても 消して消えない ぬくもり

まぶたの裏 思い浮かぶ 腰つき 淫らに

 

今夜もほら 君が 求めるから

夜が明けるまで 離さない

 

バンビーナ 素顔のままで

バンビーナ 嘘つかないで

REALorFAKE?

その答えを 聞かせて

 

ココロ 火傷みたいに

ジリリ 焦がしてるから

おいでよ 僕をすべて あげるよ

 

甘すぎる声を 張り上げて

壊れるくらいに いかせてやるよ

もっと感じさせてやるよ

 

(*繰り返し)

(△繰り返し)

***********************************************************************************************

 

 

衣装も振り付けもエロくて、かなり過激な歌詞ですが・・・・

腰の動きもすごいですよね!!

とても好きです!!!

 

 

 

その中でも、まっすーの

 

「・・もっと・・・感じさせてやるよ」

 

というところがたまりません。

 

 

顔隠したり、ちょっと揺れて言ったり

言ってる時の顔が叫びたくなります!!

 

 

あの、恥ずかしがりやのまっすーが言ったら

たまらないですよね。。。。

 

 

前は 山Pだったんですが、今はまっすーが言ってますね!!

 

 

 山Pもかっこよかったですよね!!!

山Pでも腰抜かします(笑)

よく叫んでいました(笑)

 

 

そういえば・・・

小クラか何かで言ってたんですが・・・

まっすー最初は言うの嫌だったみたいですね・・

けどスタッフさんや周りが「まっすーしか居ない」

って言われたから引き受けたみたいな事言ってました!!

 

 

それにまた、小クラとかでやって欲しいってリクエスト多いみたいですね!!

わたしもみたいです。

 

慶ちゃんが、

 

「今度はどんな感じでやりたい?」

 

って聞いたら、

 

手越君は、

 

 

「次は、全裸だよね・・・・・・」

 

 

って言ってましたね・・・・・・

 

(笑)

 

 今の衣装もエロい衣装なのに・・・・

 

 

 

またたくさん聞いて癒されます!!!

 

 

今日ブログ見てくれてありがとうございます!!

 

毎日たくさんの人が見てくれて感謝です。

 

1日素敵な日になります様に・・・・

 

またですね。。。。。