癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

毎回どんな髪型なのか楽しみ・・・・・・・(まっすー**)やっぱり、一番は・・・・・・??

おはようございます!!!

 

 

今日は大雨・・・・・・・・

横雨なので外出る時気をつけなきゃ・・・・・。

 

 

 

N恋は 慶ちゃんで大吉・・・・・☆

嬉しいーーーーーーーーーー

 

 

 

午後から長男のバスケの

練習試合があります。

雨に負けず頑張ろう。。。。。

 

 

 

ちょっとまっすーについて・・・・・・

 

 

髪型や私服や筋肉が話題のまっすー*

 

 

笑ったら右頬にえくぼができますよね。。。。

 

 

 

それもまたカワイイ****

 

 

 

運動神経抜群で

水泳経験長い!!

 

 

 

NWES4人で水泳対決した時もフォームきれいでさすがでした!!!

負けず嫌いの手越くんも悔しそうでしたねー

慶ちゃんとシゲ君は泳げ無さ過ぎておもしろかった。

 

 

 

 

 

あっ・・・・・

まっすーの話でしたね(笑)

 

 

 

 

ついつい・・・・・・・

 

 

 

 

トレードマークの1つが髪型****

 

 

 

私もなんですが・・・・・・・・・・

 

 

テレビ出るたんびに

楽しみにしてる方多いみたいです・・

 

 

 

 

 

 

 

昔は。。。。。。。

ストレートでふわっとさせて

黒髪が多かったまっすー

 

 

 

今でも黒くするとドキッとします。

 

 

 

 

 

よく見る「ピンク・レッド・オレンジ」カラー

1番大好きで似合ってると思います。

 

 

 

 

「ゴールド・シルバー」カラーも大人っぽさがでてて

きゅんとしますよね~~

 

 

 

 

たまーにやる「ツートンカラー」もオシャレでいいですね・・・・*

 

 

 

 

明るいカラーの次にすきなのが

 

 

 

「ウェーブカラー」

 

前髪上げてるのが、いつもと違っていい感じです!!!!!

 

 

 

いつもかわいい髪形して

私服もオシャレでカワイイまっすー

 

 

 

どんな髪型しても似合うしかっこいい

 

 

やっぱり*

 

一番好きなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

オレンジの明るいカラーですかね・・・

 

 

 

まっすーって感じがします!!!

 

 

 

きょうは、髪型が主だったんですが・・・・

 

 

次は、私服や筋肉・・・・・・

衣装のデザインなど書きたいと思います!!!

 

 

たくさん書きたいことありすぎて・・・・・

困りますね~  (笑)

 

 

 

 

慶ちゃんに手越君・シゲ君にまっすー

 

 

どんどんNEWS愛が強くなっていってます。

 

 

 

お友達に言われたんんですが・・・

高校生のときに好きって言ってたらもっと人生変わってたはずよ?と。。。

 

 

 

 

今思えば本当にそうです!!!

友達ともコンサート行ってめぐり旅できてたはず・・・・

 

 

 

けど今からでも遅くないねって・・・・

 

 

 

楽しみが増えました!!!

NEWS好きのお友達にも感謝です!!!

 

 

 

今日もブログみてくれてありがとうございます

 

嬉しいですね・・・・・・・*

 

素敵な1日になりますように・・・・・・・

またですね・・・・・・・