癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

無事フラゲ・・・*お誕生日に最高のプレゼントをありがとう!!!

こんにちは!!!

今日の沖縄は大雨・・・・・

 

肌寒いですね!!!

 

息子のインフルも、だいぶ落ち着いたんですが。。。

学校でかなり流行ってるので

今週はおやすみさせます!!!

 

バスケもお休み・・・・・

 

皆さんは、大丈夫ですか???

 

体調崩さず頑張りましょうね!!!!

 

 

 

***************************

 

 

N恋は、1人1人から違う言葉で

ステキなメッセージを貰いました!!!

めっちゃ嬉しかったです!!!

 

1番最初に慶ちゃんが

おめでとうって・・・

言ってくれました!!!

 

こんな幸せなこと無いですね!!!

 

おみくじは・・・・

中吉で手越君**

辛いもの食べに行こうって・・・

寒い日に良いですね!!!

 

一緒に行きたい!!!

 

 

**************************

 

 

一昨日からフラゲの声が・・・・・

聞こえていましたが・・・・

 

 

 

お誕生日の今日・・・無事に

「EPCOTIA」フラゲしました!!!

 

 

 

わぁーーーーーい!!!

 

 

 

ちょこっと写真見ましたが・・・・

 

 

 

 

もうかっこよすぎて

手が震えて・・・・

 

涙が止まりませんでした!!!!

 

 

 

もう・・・・・

 

 

大好きしか言えません・・・・。

 

 

DVD見たらどうなるか・・・・・・(笑)

 

 

 

きっと・・・・

 

 

たくさん叫んでしまいますね!!!!

 

 

 

慶ちゃんの上半身・・・・・

首の血管とNEWSの文字。

 

手越君のかわいい笑顔・・・・

綺麗な横顔・・・・

 

シゲ君の横顔・・・・

たまに見せるドキッとさせる上目使い

 

まっすーのもぐもぐのど仏・首の血管

誘ってるかのエロい顔

 

 

写真見ただけでこんなに・・・

ほんと、たまりません・・・・・

 

 

DVD見たらもっとたくさん

でてきますね・・・・

 

 

見たいのたくさんありますが・・・・

 

 

 

EMMAにチャンカパーナ

紅く燃ゆる太陽にLPS

WeeeeKにJUNP AROUND

 

 

もう宇宙の旅に出たら

戻ってこれるか・・・(笑)

 

 

明日の夜ゆっくり見る予定なんですが・・・・

楽しみすぎてワクワクしてます!!!!

 

 

後慶ちゃんのエクレアが食べたかったんですが・・・

売り切れていました・・・・・

 

また行った時に見つけたら

買って食べます!!!!

 

 

**************************

 

 

今日もブログ見てくれて

ありがとうございます!!!!

 

ステキな日になります様に・・・・・

 

またですね!!!!