癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

君のHappy Birthday 1年に 一度の魔法 特別な日・・・・・・・・・

おはようございます!!

 

 

 

今日の沖縄は、

大雨。。。。。

 

 

偏頭痛ならなければいいんですけど・・・・

 

 

 

12月なのに暑い・・・

暑すぎますね。。。。。

 

 

 

 

N恋は、中吉で慶ちゃん♪♪

嬉しい事がありそうです!!

 

 

まっすーとのストーリーも進めます。

昨日電話がきまして・・・・・

あの低い声に  ドキッと    してしまいました!!

今日は、どんな事があるかな***

 

 

 

 

昨日の娘の幼稚園の面談は、

緊張していましたが先生の質問に

ちゃんと答えてましたよ~

 

 

 

まずは一安心かな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

☆~生まれた事 出逢えた事~

~今 傍にいれる事 「ありがとう」~

~君の Happy Birthday~

~1年に一度の魔法 特別な日~☆

 

 

 

 

今日は、次女4歳のお誕生日です!!

 

 

おめでとう------------!!

 

 

 

4年前の今日  午後1時59分  3058g

帝王切開で生まれた娘・・・・

 

 

 

嬉しくて嬉しくて手術室で涙を流したのを今でも覚えています。

 

 

 

保育園には入れず家庭保育!!

来年から、幼稚園の年中サンに決まりました!!!

 

 

お話が上手で起きてから寝るまでひたすら喋ってる娘。(笑)

 

 

戦隊物が好きで今 パトレンジャーにはまっています。

ここたまも好きで、セリフまで覚えてます!!

 

 

これからも、

私も娘と一緒に成長していきます。

 

 

 

午前中に  プレゼント買いに行って・・・・・・

夜ご飯の買出しとケーキも買いに行かなきゃ!!!!

 

 

 

ご飯は・・・・・・「ピザ」

 

 

ケーキは・・・・・「ショートケーキ!!」

 

 

プレゼントは、「リカちゃんのお友達の「つばさちゃん」とまっすーの歌」

 

 

 

 

 

ん?   

 

 

 

 

 

まっすーの歌?

 

 

 

 

 

 

まっすーの歌って・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

NEWS好きなのはわかるけど・・・・・。

 

 

 

今日のFNS歌謡祭で歌聞けるからいいかな・・・・

 

 

 

 

 

ということで・・・・・・・

お家の飾り付けもしなきゃですね***

 

 

 

 

やること沢山だけど楽しみ・・・・・・

 

 

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます。ジャニーズ好きな方・NEWS好きな方と仲良くなりたいです。

 

 

雨に負けず一日頑張りましょう!!!

 

 

素敵な日になりますように・・・・・・・。