癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

バレンタイン・・・・妄想♪♪・・・・シゲくんとてごニャン編・・・・

*加藤 シゲアキ編*

 

バレンタインの今日・・・

2人ともお休みがかぶり

お互いお掃除や自分のやることを

終わらせ、午後から会うことに・・

 

シゲ君は、お料理は上手でかなり

こだわっている・・・・・

 

そんなシゲ君にあげる勇気がない

 

けど、作って準備はしたから

一応あげないとね・・・・・。

 

(よし・・・がんばろう)

 

シゲ君のお家につき少しお話して・・・

 

私「シゲ君・・・あのね・・・」

 

加「ん?どうした?なんかあった?」

 

私「・・・・はい、これ。いらなかったら捨てて?」

 

加「あははははっ、何で捨てんの?捨てて欲しいのかよ?」

 

私「だって、シゲ君料理上手だしこんな・・・・」

 

加「ん?比べる所違くない?手作りだよ?逆に嬉しすぎ!!」

 

私「ほんと??はぁ・・・よかった・・」

 

加「何?変なところ気にするよね?まぁ、あんたらしいけど・・・」

 

私「んふふ、貰ってくれてありがとう!!」

 

加・私「・・・・好きだよ」

 

加藤「あははは。かぶった(笑)やっぱり似てるね!!」

 

加「・・・・・大好きだよ!!!」

 

私「ありがとう・・・・私も」

 

 

シゲ君が、自分のひざをトントンして

 

 

 

加「・・・おいで???」

 

私「・・・うん」

 

 

キスをしてそのまま倒され・・・・・・

 

 

 加「可愛すぎるよ・・・・このまま帰したくない・・・・」

 

 

 

*************************

 

*手越 祐也*

 

今年のバレンタインは

 祐くんのお家でまったり・・・

 

 ベランダから聞こえる歌声・・

 

そこから見える祐君の横顔は

とても綺麗・・・・・

 

ずっと見ていられる・・・・

 

それに

私の大好きな部分を歌ってくれてる・・・

 

 

私「ねぇ。。。祐くん?」

 

手「ん?なーに?」

 

私「こっちきて・・・」

 

手「はぁーい、いきますよ~」

 

私「はいっ、これ祐くんの為に作ったよ」

 

手「わぁーーーーありがとうね」

 

 

 

 

祐くんのキラキラした可愛い笑顔大好き!!!

 

 

 

 

手「ほんっと、嬉しいよ!!俺の為にありがとね」

 

 

 

 

優しくお姫様抱っこをしてそのままベットへ・・・

 

手「チョコくれたお礼・・・」

 

ちゅっ・・・・

 

手「いっぱい俺の愛・・・受け取ってね??」

 

 

 

************************

 

 

どちらがお好みですか????