癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

妄想・・・・慶ちゃん編 *幼馴染から彼氏になりました♪♪*

慶ちゃんとはお家が隣で、幼馴染・・・・

 

小さい頃からずっと一緒でお泊りも当たり前・・・・

 

私が慶ちゃんを意識したのがNEWS15周年になった今年・・・

 

忙しくてなかなか会えない日が続き

周りにNEWSのファンも増えていった・・・

 

今まではそんな意識したこと無かったのに・・・・

 

 

私たちが付き合うことになったのは

この前久しぶりに実家に帰ってきて、

慶ちゃんの部屋でゆっくりしていた時のこと

 

 

*************************

 

慶「あーぁ、疲れた」

 

暑いからとTシャツを脱ぎ

ベットで横になる慶ちゃん・・・

 

慶「ほら、・・一緒に・・」

 

って、手をひっぱられ向かい合う・・

 

ふわっと香る香水のいい匂い・・・

腹筋も割れていて当たり前だけど、

大人のカラダになっている・・・・

 

 

横顔綺麗だな・・・・

指も綺麗・・・・

右の首にあるホクロが好き・・・

 

 

NEWSになってからは、

あまり会わなくなたので知らないことのほうが多い・・・

 

 

(かっこいいな・・。慶ちゃんは、テレビに出ててNEWSのリーダーなんだよね?

彼女いるのかな?気になる事いっぱい・・けど聞けない・・・・。やっぱり私・・慶ちゃんの事好きなんだ・・・)

 

 

 

**********************

 

 

慶「なに考えてるの??」

 

私「あっ・・ううん、別に」

 

慶「ほんと?悩みなら聞くよ?言ってごらん?」

 

私「あー、あのね休みの日何してるのかな??ってか誰とあそん・・で」

 

急にぎゅーーと抱きしめられ・・・

 

慶「んふふ、慌てすぎ・・俺彼女いないよ??・・・でしょ??(笑)」

 

私「ん、なんで分かったの??」

 

おでこをくっつけ髪をなでながら

 

慶「何年一緒にいると思ってるの?顔見たら分かりますよ」

 

私「そっか。。。」

 

慶「好きだよ?・・・付きあおっか俺たち・・・」

 

私「・・・えっ?」

 

慶「あれ??同じ気持ちじゃない?」

 

私「・・・ううん、私も好き」

 

唇が重なって、何度もちゅってした・・・・

 

慶「これからは、幼馴染じゃなくて彼氏としてよろしくね??」

 

私「うん、よろしくね!!!」

 

 

 

*****************

 

慶ちゃんと付き合ったら・・・

 

これからたくさん不安になり

大変な事もたくさんあるだろうな・・・

 

 

なんて、妄想・・・・・

 

慶ちゃんからこんな告白されたい・・・・・