癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今回のまっすーののど仏も最高ーーーー!!!ずっと見てられます!!!

2月2日(金)の放送のネタパレ・・・・

 

 

 

**************

 

 

 

*EXIT   *金属バット  *ソフィ 

*チョコレートプラネット *ネコじゃらし

宮下草薙 *ゆりやんレトリィバァ *四千頭身

 

 

 **************

 

 

 

が出演していましたね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 まっすーのカラー見ましたか????

 

 

 

始まった瞬間に

 

 

 

「あれ?まっすーピンクなってる」

 

 

 

 

かわいいーーーーーー

 

 

って叫んでしまいました!!!

 

 

 

 

 

 

ピンクになっていましたね!!!

 

 

 

 

この前レッドだったのに・・・・・

 

 

 

 

 

 

ピンクも似合っていますね!!!

ホント可愛すぎます!!!!!

 

 

 

陣内さんが、小池徹平君に質問した時に

まっすーの前髪を触るしぐさと

のど仏がごくって動くんですが・・・・

 

 

この時の顔が

メッチャ可愛くて・・・・・

 

 

 

ごくってした時の

のど仏がかなりよくて・・・・

 

 

 

カメラ目線も

かっこよくて・・・・・・・

 

 

 

もうこのシーン

何度もまき戻して

見てしまいます!!!!

 

 

あんなにごくって動くのど仏

見たこと無いですね・・・・・・

 

 

キスマイのたいぴ(藤ケ谷太輔)も

AAAの秀ちゃん(末吉秀太)も

いいのど仏してますが・・・・・

 

 

今一番は・・・・・・・

 

 

まっすーのですね!!!!!

 

 

 

 

**************************

 

 

 

 

 

お客様に出すドリンクがあるんですが・・・・

 

この時の飲んでるまっすーも可愛くて・・・

 

コメントもちゃんと言うんですが・・・・

上手すぎず下手すぎず

 

普通なんですけど可愛くて・・・・・

 

飲むシーンでもずっと見ていられます!!!!!

 

 

何をしててもホントかわいい

 

 

 

*************************

 

 

 

ネタパレは・・・・・

芸人さんの番組なんですが・・・・

ほとんどまっすーにしか目がいきません・・・・

 

 

 

まっすーのアクセサリーとか

髪型にカラー・・・・

 

 

 

 

今回どんな登場のしかたするのかと

どんなしぐさしてどんな笑いかたしたかとか??

 

なんて喋ってたか

どの芸人さんの時に

写ったかとか・・・

 

もう細かく見てしまいます!!!!

 

 

 

*******************

 

 

 

言えるのは1つ・・・・・・・・

 

 

まっすーは・・・・・

 

かわいいしかない・・・・・・・・・・