癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

海老天蕎麦・・・からの・・・盛り蕎麦追加**「年越しちゃったそば」食べたまっすー

先月31日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)

 

にまっすーがゲスト出演しましたね!!!

 

*沖縄での放送はもう少し先なんですが・・・・

 

SNSで見たので・・・・・・

 

ちょこっと書いちゃいます!!!!!*

 

 

 

***初めてのお年玉***

 

 

 

いつもは貰う側のまっすー・・・

 

 

 

後輩もジュニアの子もいっぱいになってきたので・・・・

 

お年玉を後輩に渡すという習慣を受け継いだまっすー!!!

 

 

「初めて人にお年玉をあげた・・・一歩大人になった」

 

 

と興奮気味でしたね・・・・・

 

 

 

まっすーからもらえるなん幸せですね~!!!!!

 

 

12人の子も嬉しかったでしょうね・・・・

 

 

いいな、いいな・・・・・

 

 

 

 

**海老天蕎麦からの盛り蕎麦追加**

 

 

筋肉マッチョでかっこいいのによく食べるまっすー!!!

 

 

色んな番組見ていてもよく食べますね!!!!

 

 

あんなに食べて太らないまっすーさすがです!!!!

 

 

うらやましいですね!!!!

 

 

 

 

ライブの反省会終わりに「年越しちゃった蕎麦」を食べに1人そば屋へ・・・・

 

 

 

海老天蕎麦を注文し満足そうな可愛い顔で食べる!!!

 

 

ホント可愛い・・・・・

 

 

しかも夜中なんですけど・・・

元気いっぱいですね・・・・・

 

 

 

 

 

「うまい」「うまい」  って・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・食レポ   

 

 

下手・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

海老天蕎麦を完食し

 

 

 

それで終わると思いきや・・・・・・

 

 

 

「盛り蕎麦」を追加・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

やっぱりまだ食べますよね????

 

アレじゃたりないですよね(笑)

 

 

 

 

 

ってか・・・・・

 

まっすー食レポが苦手なんですよね・・・(笑)

 

 

 

(変ラボでも、小クラでも皆がシーンとするくらい・・・・

お腹痛くなるくらい笑わせてくれます!!!!)

 

 

 

 

 

スタッフに突っ込まれて

 

 

 

 

 

「うまい」   から   「おいしい」

 

に変わりましたね!!!

 

 

 

ちょっと成長・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんともまっすーらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

私たちが・・・・・・・

 

まっすーが

 

 

 

 

 

何と言っても

何を食べても

何をしてても

 

 

 

 

 

可愛いしか出てこないのと一緒ですね!!!!

 

 

 

食べてるときの  モグモグと のど仏

 

 

 

 

・・・・・やっぱり好き・・・・・・

 

 

たいぴも、秀ちゃんもいいですが・・・・

 

今一番はまっすーですね!!!!!

 

 

 

ネタパレの録画や色々たまってるので

ゆっくりみようかな・・・・・

 

 

 

今日もまっすーに癒されました!!!!!!