癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

いつもキラキラのかわいいアクセサリーはどこのブランド???

NEWSはオシャレで

いつもキラキラした印象!!!

 

 

とくにテゴマスの2人は

いつもキラキラした

アクセサリーを

身につけている

感じがします!!!!

 

 

 

今日は・・・・・・・・・

手越くんの

アクセサリーについて

ちょこっと・・・・・・・

 

 

 

 

かいてみます!!!!!

 

 

 

 

 

髪型や衣装も気になりますが・・・・・

 

 

 

 

身につけているアクセサリーにも

目がいきます!!!!

 

 

 

 

指輪もピアスもいつも可愛いですよね!!!

 

 

 

 

ファンの皆さんもおそろいに

する為に買う方多いですよね!!!

 

 

 

 

手越くんは

 

ピアスは星やハートが多い気がします!!!

 

十字架や赤いのもつけてるのも見ますね!!!

 

 

 

(私が見た感じなので違かったらごめんなさい)

 

 

 

 

**************************

 

 

どんなのつけているか見ていきましょう!!

 

 

****************************

 

 

 

まずは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

*指輪*

 

よくつけているのが・・・・・

 

*Capana

 

*ピンクゴールド

*シルバー

 

 

 

*☆モチーフ

 

*スカルの指輪

 

ピンキーリング

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

*ピアス*

 

*expositionナノクリスタル ピアス

*ダブルハートピアス

クロムハーツ 十字架

*スターピアス

 

 

 

 

************************

 

 

 

 

*ネックレス*

 

*チャーマー クロスペンダント

 

*キューブ ネックレス

スワロフスキー

 

*ガンダパールGネックレス

 

 

 

************************

 

*ブレスレット*

 

*capanaバングル

 

 

 

 

**************************

 

 

全部見た感じ・・・・・・・

 

 

capanaのアクセサリーが

多いですね!!!!

 

 

 

ちょっと見たんですが・・・

いい値段しますね(笑)

 

 

さすが手越くんって感じしました!!!!

 

 

 

どんなのつけているか分かっただけでも

嬉しいですよね!!!!

 

 

私はちょっとおそろいは

いけませんが・・・・

 

SNSとか見ていたら

ファンの皆さんすごいですね!!!

 

おそろかったーーーー

 

とかよく見ます!!!

 

 

「すごいな」

 

 

「いいな」

 

 

っていつも思いながら見ていますが・・・・・

 

 

 

 

私もいつかお揃い買えたらいいな・・・・