癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

「休館日だけの特別編」~可愛すぎるまっすーー~

こんばんわ!!!

今日はかなり冷えてますね・・・・

 

午前中は、町内の「駅伝大会」だったんですが・・

寒すぎて耳も痛くなり震えてました・・・(笑)

 

寒い中、子供達頑張ってましたよ!!

長い距離を一生懸命走ってて、感動しました!!!

 

たくさんお利口しましたよ!!!!

 

いい経験できましたね!!!

よかったです!!

 

***************************

 

 

今日のN恋は中吉でシゲ君・・・

テレながら頭をかき・・

運動神経はちょっと・・・・

 

可愛すぎます!!!!!

 

 

*********************

 

 

今日は・・・・・

ネタパレについて・・・・・・

 

 

最初の コマで遊ぶまっすー!!!

見ましたか???

 

可愛すぎてずっと見ていられます・・・

録画も何度も何度みてます!!!!!

 

 

 

今回は・・・・・

ヒガシ逢ウサカ」さんとMC**

 

 

ランキング形式で発表されていきましたね!!!

 

まっすーの髪型も違うの気付きましたか????

ちょっとの変化なのに可愛すぎます**

 

釘付けになりましたね!!!!

 

毎回ゲストの方に出されるドリンク・・・

このスペシャルドリンクを

ヒガシ逢ウサカ」さんが

用意してくれました!!!!

 

嬉しそうなまっすー

 

なんとなんと!!!

 

ペットボトルのお茶・・・・(笑)

 

「お茶」

 

まっすーの突っ込み(笑)

可愛かった!!!

 

 

未公開映像から・・・・

キンプリの紫耀君とまっすーの秘密の関係・・・

 

紫耀くん・・まっすーの事「大先輩」って・・・・

 

連絡先は知っているけどあまり連絡取らない2人・・・

 

けど、連絡取ったときのエピソードは・・・・?

 

 

 

 

 

「いい耳鼻科知りませんか」って・・・・

 

 

 

もう紫耀くんらしい・・・・

 

 

 

 

笑いすぎて・・・・

お腹が痛くなりました!!!!

 

 

 

 

ジャニーズの耳鼻科担当って・・・・(笑)

 

 

 

*************************

 

 

 

今回の「ネタパレ」も楽しませてもらいました!!!!

 

 

コマで遊んでるまっすーも笑ってるまっすーも

全部が全部可愛くて癒されました!!!

 

ちょこちょこ変わる髪形も・・・・

ステキでもっと好きになりました

 

*************************

 

また来週も楽しみです!!!!

 

 

今日もブログ見てくれて

ありがとうございます!!!

 

ステキな日になります様に・・・・!!!

 

またですね・・・・・!!