癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

ネタパレ・・・・・・今回も安定のかっこよさ・・・のど仏も最高です!!!!

 

週1で楽しみな「ネタパレ」の時間!!!!!

 

今回もどんなまっすーが見れるかわくわくして

 

 

 

録画もオッケィ!!!!

 

 

 

 

 

一人でリアタイで見ましたよ~

 

 

 

 

もう始まった瞬間・・・・

 

 

 

 

「あぁーーーーっ!!」

 

 

 

 

ってまず叫びますよね????

 

 

 

 

 

 

「まっすー今日もかっこいいなぁ・・・」

 

 

 

 

ってなりますよね????

 

 

 

 

 

芸人さん誰出るかなって・・・

 

 

 

 

もちろん気になりますよ????(笑)

 

 

 

 

 

それで、今日のゲストは誰かなって見ますよ???

 

 

 

 

そしたら・・・・・・・

 

 

 

 

すぐにまっっすーの・・・・

 

 

 

 

 

アクセサリー何つけてるかな???

 

 

 

前髪触るかな??

 

 

 

モグモグするかな???

 

のど仏見えるかな???

 

 

 

いつもの事なんですが・・・・・

 

 

色んな事考える間に

 

すぐ終わっちゃいましたね!!!!(笑)

 

 

 

 

***************************

出演者

 

ゲスト
出演芸人

 

**********************

 

 

「ショートネタパレード」では、プラス・マイナスがコンビニ店員と客に扮し、漫才を披露。また、きつねはかさ地蔵をテーマにした新感覚の“パリピ漫才”を、ミキはカラオケを舞台に歌を取り入れたネタを見せる。ほか、永野は8年も温めていたというとっておきのネタを披露する。

 

 

 

**************************** 

 

 

 

 

今日のまっすーも安定のかっこよさ♪♪

 

手を叩いてる姿も・・・・・・

 

笑った顔も、のど仏も最高です!!!!!!

 

最初の芸人さんを紹介するふりも・・・・・

 

可愛すぎて、声もよすぎて・・・・・・

 

スキが止まりません・・・・・!!!

 

 

っていうか・・・・

最近のあきら100%さんは・・・・大丈夫ですかね??(笑)

 

 ほんとギリギリというか・・横から見えてるときがきっとありますよね??(笑)

 

 

まっすーも「横から大丈夫なのかな??(笑)」

見たいな感じで言ってましたよね!!!!!

 

 

今まっすーは髪の色ピンクがお気に入りなんですかね???

 

まぁなに色にしても可愛いですけどね!!!!

 

 

 

録画も何回も見てます!!!

 

 

 

何度見てもかっこいいなぁ・・・・・

 

 

夢に出てきてくれますように・・・・・・