癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

まっすーananの表紙おめでとう!!!!

2019年2月27日に発売される雑誌「an・an」

 

表紙にNEWSのまっすーが登場しますーーーー!!!!

 

 

嬉しいですね!!

 

あめでとうございます!!!

 

 


最新号では「ネットで買える、暮らしにいいもの。」

をテーマにしたインテリア特集!!!

 

表紙やグラビアのページで使われる写真のインテリアは増田貴久さんが気になるものをピックアップしたコーディネートになっているそうです!!

 

 

 

+ちょっと文章かりました・・・・・

 

 

****************************

 

 

 

インテリアスタイリスト・作原文子氏の監修のもと、今のライフスタイルにフィットする「ネットで買えるもの」に焦点を当て、選りすぐりの逸品とスタイリングアイデアが詰め込まれている今回の特集。自身も好きだというインテリアを楽しみながらの撮影では、自分の部屋で過ごしているようなリラックスした表情を見せている。

 センスに定評があり、ライブでは衣装のプロデュースも担当する増田。今回の撮影のため、事前に増田本人と作原氏の綿密な打ち合わせを実施。増田が今気になるテイストやアイテムをリサーチし、その内容をもとにスタイリングした部屋で、表紙&グラビアの撮影を敢行。実生活でもこだわりがあるという増田の理想のインテリア構想が盛り込まれた特別なコラボレーションとなっている。

 スタジオに家具や小物を運び入れ、完成したスタジオに入るやいなや「この部屋のテイスト、すごく好きです!」と生き生きとした表情で部屋を観察する増田は、探検がひと通り終わると、住み慣れた部屋さながらにリラックスウェアでベッドでくつろぎ、服を着替えて身支度を整え、コーヒー片手にグラノーラをパクパク。まさに自分の部屋でしか見られない、素の瞬間を撮影。

 撮影後に行われた作原さんとのインテリア談義では、こだわりが強いあまり、なかなか今の状況に満足できないという部屋づくりに関する悩みも吐露。「部屋のテイストに合うかどうかよりも、そのもの自体を“かわいい”と思う気持ちを優先して買ってしまうんですよね」と半端ない“もの”やデザインへのこだわりを語り尽くしている。

 

 

 

*************************

 

*アマゾン*

 

anan(アンアン) 2019/03/06号 No.2141 [オンラインで買える暮らしにいいもの。/増田貴久]

 

 

 

はぁ・・・・表紙だけでも

にやにやしますね!!!

 

 

見るのが楽しみ・・・・・・