癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

何回も見たくなる・・シゲ君の出演ドラマ・・・・・**

 おはようございます!!!

今日は長男が体調よくないと・・・・

インフル流行ってるので、

お休みさせました!!!

 

みなさんも気をつけてくださいね!!!

 

**************************

 

N恋おみくじは。

中吉でシゲ君・・・・

ストーリーも楽しく進めて生きます!!!

 

 

*************************

 

今日は、シゲ君の今までの出演ドラマの紹介!!!

 

 

******************************

 

 

愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎

  • 傘をもたない蟻たちは

  • 嫌われる勇気

  • クリスマス☆ゼロ

  • 新・示談交渉人 裏ファイル(高畑淳子主演)

  • ゼロ 一獲千金ゲーム

  • 夏の冒険ミステリー

  • ブラックボード・時代と戦った教師たち

  • ホカベン

  • 盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜

     

    3年B組金八先生
     ・第6シリーズ(2001年)
     ・第7シリーズ(2005年)
     ・3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」(2011年)

     

    **************************

     

     

    こんなに沢山でてるんですね!!

    日テレが見れない地域なので、

    知らない作品も多いです!!!

     

    金八先生の時可愛かったの覚えています!!!

    CSでやってる時あるからたまに見ます!!

     

    嫌われる勇気もかっこよくて演技も

    上手かったので何回も録画してみてましたよ!!!

     

    盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜

    では感動してたくさん涙でました!!

    慶ちゃんも急遽出演決まりましたね!!!

     

  • ゼロ 一獲千金ゲームは、「生きろ」

が主題歌ですね!!!

 

 

*************************

 

 

ショコラティェや嫌われる勇気また見たくなりましたね~!!!

 

今日も、ブログ見てくれてありがとうございます!!!

ステキな一日になります様に・・・・

 

またですね・・・・・!!