癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

まっすーのあの筋肉・・・・かっこよすぎて見とれてしまいます!!!!

おはようございます!!!!

 

グンと気温が下がっている沖縄です!!!

 

体調崩さずに正月楽しみましょう!!!!

 

 

今日は・・・・・

私の実家・親戚めぐりしてきます!!!

 

 

オバァちゃんの顔も見て元気貰って

ゆっくりしてきます!!!

 

 

 

あっ・・・・・・

この前のネタパレSPではっぱ隊が復活しましたね!!

 

 

*******************************

 

 

今回復活するはっぱ隊は、南原、ビビる大木に加え、若手芸人のEXIT兼近大樹かが屋・加賀翔、きつね・大津広次、ヒガシ逢ウサカ今井将人、四千頭身後藤拓実都築拓紀が参加。スペシャル編成「はっぱ隊2019 - NEW YEAR -」として、「YATTA!」をパフォーマンスする。

本番前のリハーサルでは、「YATTA!」の振付を担当したカーニバル三浦氏から直々の熱血スパルタ指導を受け、初参加の四千頭身らは緊張の面持ち。いよいよ迎える本番前には、7人で円陣を組み結束力を高めた。

冒頭に登場するのは、「ジャニーズカウントダウン」コンサート終わりの楽屋で何やら元気が無い様子の増田貴久。ため息をつく増田のもとに突如、南原率いる「はっぱ隊2019」のメンバー達が現れる。その後、はっぱ隊と出会った増田はまさかの事態に。波乱の展開が待ち受ける。

 

 

*********************************

 

 

 

まっすーのはっぱ隊の姿に・・・・・・

 

 

ニヤニヤしドキッとしましたね!!!

 

 

 

あの筋肉見ました????

 

 

 

あの綺麗な肌見ました???

 

 

 

あのスタイル見ました???

 

 

 

 

かっこよすぎて・・・・・

 

 

見とれてしまい

何度も繰り返し見てます!!!(笑)

 

 

 

水泳体型いいですね!!

 

 

 

 

また時間あるときに

見ます!!!!

 

 

************************

 

 

 

最近まっすー気になります!!!

 

大好きなってます!!!!

 

 

 

 

慶ちゃんみたいにはまったのは・・・・・

久しぶりです!!!

 

 

 

 

 

慶ちゃんくらい

大好きすぎて・・・・・・

 

 

 

歌聞いて泣いたり心配なったり

 

 

 

困ってます(笑)

 

 

 

慶ちゃん以外いないと思ってたので

 

自分でもビックリしています!!!!

 

 

これからたくさん書くと思います!!!

 

今日もブログ見てくれて

ありがとうございます!!!!

 

1日ステキな日になります様に・・・・・

 

またですね・・・・・・・!!!!