癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

金田一耕助役にシゲ君決まった*****スペシャルドラマ「犬神家の一族」******

おはようございます。

 

なかなか天気も良くならない。

 

私の体調も良くなりません・・・・・。

 

 

 N恋は、小吉で手越君 *

絵を書いてみたらって・・・

手越君よりうまく書けるかな・・・??

 

 

 ストーリーは、初めてまっすーのお家へ。。。。。

ドキドキしますね。

楽しみ・・・・・・。

 

 

 

 

今日は、シゲ君の嬉しいドラマのお知らせ・・・・・・。

 

 

 

 

スペシャルドラマ「犬神家の一族

 12月24日(月・祝)21時30分~23時33分

 

 

 

 

 金田一耕助シリーズ不朽の名作

犬神家の一族放送・・・・・・。

 

 

 

 

主人公の名探偵を

加藤シゲアキ(シゲ君)が決まりましたね!!!

 

 

 

 

おめでとうございます~

嬉しいですね・・・・・。

 

 

 

 

 

 主人公の名探偵・金田一耕助加藤シゲアキさんが演じますが、この度新たに、里見浩太朗さん、生瀬勝久さん、小野武彦さん、梶芽衣子さん、大倉孝二さん、梶原善さん、佐戸井けん太さん、品川徹さん、笠原秀幸さん、安藤聖さん、田鍋謙一郎さん、少路勇介さん、坂口涼太郎さんの13人が出演することが決まりました。バラエティーに富んだ超豪華な13人が『犬神家の一族』を盛り上げます!

 

 

 

 

 すごい豪華なメンバーですね。

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 番組概要

タイトル
スペシャルドラマ『犬神家の一族
放送日時
12月24日(月・祝)21時30分~23時33分
キャスト


 

 

 **********************************

 

 

NEWSの嬉しい報告が沢山で毎日ウキウキしている私・・・・。

 

 

 

 シゲ君からの

素敵なクリスマスプレゼントですね・・・・・。

 

 

 

 

シゲ君の演技・・・・・

上手いですよね!!!

 

 

慶ちゃん・まっすー・手越君も演技上手いと思いますが・・・

シゲ君の声いいなぁと思います!!

 

 

まぁ。。。。

4人何してもかっこいいですよね。。。。

 

 

今日もブログみてくれてありがとうございます。

 

もっともっと見てくれるように頑張ります!!!!

 

1日素敵な日になります様に・・・・・・。

 

 

またですね・・・・・・。