癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

YOU達・・・・・・・何型??(小山君のせりふ)・・頭に手を乗せて言うところかっこいい・・・。

こんばんは!!

 

 

今日は、旦那の妹の結婚式があり、

朝6時にお家出て3時までで、方付けしたり忙しく、ブログ書くの今になりました!!

 

 

 

感動・感動で・・・・

とてもいい式と披露宴でした!!!

 

幸せな気持ちになりますね・・・・・・・。

 

 

N恋は、小吉でシゲ君でした。

ストーリーでは・・・・・・

 

まっすーと付き合えました!

 

あんな告白されたら

嬉しくて涙も出ますね。

 

まっすーさすがです。

 

 

 

 

そして。

今日も好きな曲紹介!!!!

 

 

*「恋のABO」*

 

 

リリース

2009年4月29日

 

11枚目のシングル

 

 

初出アルバム「LIVE」

 

 

・・・・・・歌詞・・・・・・・

 

 

YOU達 何型??

 

来いよ! 恋よ! 恋の! ABO!

 

HEY A 几帳面ビリーバー

HEY B マイペースな番長

占いじゃ相性は×(ばつ)

なんとかなるでしょう

 

HEY O ロマンチスト・リーダー

AB ツンデレ・プロデューサー

誰にでも長所と短所

リアルでアルでしょう?

 

POPなHIPがBUMP 踊ろうぜ

HITな SONGがBUMP 盛り上がれ

SUCH a CUTE な SMIL ステージに上がれ

 

恋してタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 運命がフィーバー

信じてタイトいいんじゃない

HOT HOT HOT 肝心なフィーリング

全てをさらけだして 恋をしようよ

 

HEY O プライド・エベレスト

AB まるでジキル・ハイド

占いじゃ 相性は×(ばつ) なんとかなるでしょう

 

HEY A テレやな弁護士

HEY B ユニークなドリーマー

誰にも長所と短所 リアルでアルでしょう?

 

POPなTOUCHでBUMP 抱きよせて

RICHなLIPがBUMP 奪いたい

にっちもさっちも DANCE ステージに上がれ

 

恋してタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 運命はファンキー

感じてタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 完全にフォーリング

全てをさらけだして 恋をしようよ

 

揺れる影 見つめあう 二人抱き合えば

これが 恋の ABO

 

恋してタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 運命がフィーバー

信じてタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 肝心なフィーリング

全てをさらけだして

恋してタイトいいんじゃない

HOT HOT HOT 運命はファンキー

感じてタイト いいんじゃない

HOT HOT HOT 完全にフォーリング

全てをさらけだして 恋をしようよ

恋をしようよ 恋のABO

 

来いよ! 恋よ! 恋のABO

 

*************************

 

ドキドキする歌詞ですね。

 

慶ちゃんのYOU達何型?

聞いたら、

キャーって叫んでしまいますね!!

 

 

 

慶ちゃんの替え歌・・・・

HEY A 几帳面な シゲ

HEY B マイペースな 手越

面白い!!!!

 

 

一度コンサートで「自己中な手越」

って言った時手越君が

「何だって??・・・・・・」

とかのやり取りも好きです・・・・・。

 

 

 

まっすーの

小山のおしりをドォーーーーン

も大好き・・・・・・

 

 

何度も聞きたくなる歌・・・・・・

聞きたくなったので(笑)

きいてから寝ます!!!!

 

 

今日もブログ見てくれて

ありがとうございます。

 

皆さんが、

素敵な夢見れますように。。。。。。

 

 

またですね・・・・・・・・☆