癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

4人になって初めての曲・・・・造語で「愛しい人」という意味をこめた「チャンカパーナ」!!1人1人のセリフがキュンとします!!

おはようございます!!!

 

また体調が良くないな・・・。

暖かくして休もう・・・・。

 

 

N恋は、中吉で手越君・・・・・。

 

あれ??

なんでだろう・・・。

まっすーが出てこない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

******今日は曲紹介******

 

 

チャンカパーナ

 

 

深夜バスで君を見た 息を呑むよな黒髪

行き先は違うけれど オレは迷わず飛び乗る

 

1人じゃ悲しすぎる夜さ 誰かと話したかった

君も嬉しそうにどちらからともなく 手を握る

 

Babyチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ

痛いほど君が欲しいよ

もうジンジン熱(も)えている身体は止まらない

 

Babyチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ

頷いた君 抱きしめた

恥らうその瞳狂ってしまいそう

夜の吐息の中 チャンカパーナチャンカパーナ

 

バスを捨てて二人は眠れる場所を探した

うやうやしく服を脱ぎベットに滑り込む花

 

この世にも天使がいたのさその肌に触れたんだ

「恋って好き」なんて悪戯に言うから舞い上がる

 

Babyチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ

人生で一番美味しいもの

そうナンナン何度だって君を抱いていたい

Babyチャンチャンチャンカパーナチャンカパーナ

まだまだ君がたりないよ

露なその果実狂ってしまいそう

夜よ覚めないでくれチャンカパーナ

 

美しい恋にする(手越君)

美しい恋にするよ(シゲ君)

美しい恋にするから(慶ちゃん)

約束するよ、チャンカパーナ(まっすー)

 

月がふたりを探すから
今夜 世界から身を隠そう
覗いたその肌は褐色の葡萄だね

 

Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
痛いほど君が欲しいよ
もう ジン ジン 燃(も)えている 身体は止まらない
Baby チャンチャンチャンカパーナ チャンカパーナ
オレの腕にしがみついた
華奢なその肩に 狂ってしまいそう
夜の吐息のなか チャンカパーナ チャンカパーナ

 

 

***********************************

 

 

前作「Fighting Man」から約1年8か月ぶりに発売された2012年1枚目のシングル。山下智久錦戸亮が脱退して4人体制になって以来初めてのシングル。初回スペシャルBOX、初回盤 N、初回盤 E、初回盤 W 、初回盤 S、通常盤の6形態で発売。

チャンカパーナ』とは、「愛しい人」という意味を込めて作った造語であり、意味を知りたくて思わず検索してしまうことを狙って、あえてエキゾチックでなにか由来がありそうな言葉になっている。

 

なお、「愛しい人」とは、NEWSのファンのことを指している。これにちなんで、後年、NEWSのファンのことを「パーナ」と呼ぶようになった[1]

特典にMakingがつくのは、『LIVE』以来であり、シングルには『星をめざして』以来である。

 

******************************

 

山Pと亮ちゃんが抜けて、4人になって・・・・・

不安になって毎日泣いてました!!

そんな不安いっぱいの時の曲なので、

チャンカパーナは色々考える曲でもあって心に残ってる曲です!!

 

聞きすぎて、歌いすぎて、振りも覚えてしまいますよね・・・・・。

 

 

 

いい曲なので聞いてみてください!!

1人1人のセリフもきゅんとします!!

 

番組とかでセリフを変えてくれるときもあります!!

楽しみの1つですね?・・・。

 

 

*うやうやしく服を脱ぎ*の所

慶ちゃんがお洋服を少しあげるんですが・・・・

チラッと肌が見えるんですよね・・・

ドキドキしますね・・・!!

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

素敵な日になります様に・・・・・。

またですね・・。