癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

8年間みんなの為にありがとう!!!お疲れ様☆☆ これからもついていきます!!!

おはようございます!!

今日の沖縄は、昨日の寒さとは違って暖かいです!!

体調崩さないように気をつけましょう・・・・。

 

予定詰まってるので・・・、あっという間に1日終わりそうですね・・・

 

 

 

N恋おみくじは・・・・・

 

 

シゲ君で大吉****

 

 

 

いぇーーーい◎◎

 

嬉しい言葉を頂きました!!!

シゲ君ありがとう**

 

 

 

えーーーーっと・・・

 貴久さん??

名前噛んだから拗ねてるの?(笑)

 

バンビーナばかり聞いてるから

出てこないの??

 

 貴久って呼んだら出てきます??(笑)

 

 凶でもいいから出てきてください!!!(涙)

 

 

 

 

*********************************** 

 

 

 4人組グループ・NEWSの小山慶一郎(34)が、キャスターを務めていた日本テレビ系夕方のニュース番組『news every.』(月~金 後3:50)を降板することが19日、番組内で発表された。小山からの手紙をメインキャスターの藤井貴彦アナ(47)が代読した。

 小山は手紙で「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、心からお詫び申し上げます。番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い、今回番組を離れることとなりました」と降板を発表。「『news every.』の8年間で培った経験をこれからの人生に生かしていきたいと思います」と思いを伝えた。

 小山の手紙を代読した藤井アナは「小山さんは番組開始当初からのメンバーで、アイドルではなく一人の若者として番組を支えてくれました。私個人的には感謝の言葉を伝えたいと思います」と率直な思いを吐露。

 続けて「その一方で、こうしたことで時間を使うことでご批判もあろうかと思います。皆様の大切なお時間をいただきまして、申し訳ありませんでした」と視聴者へ謝罪の意を伝えた。

 小山は今年6月、未成年と飲酒したことが一部週刊誌で報じられ、番組に生出演し「出演を当面お休みさせていただき、その期間も自粛し、今回のことを反省し自分をしっかりと見つめ直す時間にしたいと考えています。この度は本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 

 

**********************************

 

 

慶ちゃん・・・・・

8年間ニュースキャスターお疲れ様でした!!

このこと聞いた瞬間、頭が真っ白になり涙が止まりませんでした。

勝手に年明けくらいからは戻れると信じていましたからね!!

 

沖縄では、『news every.』はやってなかったけど、

慶ちゃんの様子を聞いたりちゃんとSNSで見ていたよ!!

 

分かりやすくていつもすごいなと思ってました!!

 

それに、

慶ちゃんが出るからと『news every.

見ていた人たくさんいたと思います!!

 

本当にありがとう!!

 

後、藤井アナのネクタイ見ましたか??

慶ちゃんカラーでしたね!!

それにも鳥肌たって泣いてしまいました!!

 

これからまた藤井アナと共演するときが来たり、

慶ちゃんの活かせる場がくると信じています!!

 

これからも慶ちゃんのこと応援するしついていきます!!

 

大好きです!!!

 

ホントはもっともっと書きたいことあるけどこれ以上は泣きたくなるので・・・・・

 

 

 

今日の夜は1曲NEW魂ありますね!!

楽しみです!!

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!

素敵な日になります様に・・・・・・。

 

またですね・・・!!