癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

今年も放送決定!!!!  *「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」*

おはようございます!!!!

体調もだいぶよくなりました・・・。

 

N恋は・・・・・・

中吉で慶ちゃん!!

 

まっすー出てこない(涙)

いつ出てきてくれるかな??

 

 

 

 

またまた嬉しい情報!!!!!!

 

 

 

 

CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」

 

 

 

今年も放送決定!!

 

 

 

 

今回のテーマは「アーティストからの贈り物」。

聖なる夜に豪華アーティストたちから、クリスマスに聴きたい極上ラブソングや「クリスマスといえばこれ!」という定番ソングメドレー、さらには、視聴者へのサプライズロケなど、歌のプレゼントが届けられる。

 

 

 

出演者第1弾も発表!!!

 

 

 

AKB48 ・ EXILE ・  Kis―My―Ft2

KinKi Kids ・ CHEMISTRY  ・欅坂46  

コブクロ ・ ジェジュン ・ JUJU ・ Superfly

SEKAI NO OWARI ・ DA PUMP ・ 

DEAN FUJIOKA ・ ToshI ・ 西野カナ 

NEWS ・ 乃木坂46 ・ 平井堅 ・ V6 ・ 星野源

ゆず ・ Little Glee Monsterの22組(50音順)。

 

 

 

ジャニーズからも「KinKi Kids ・キスマイ・NEWS・V6」の4組決定!!!

 

 

後どのグループが出てくるか楽しみですね!!!!

 

 

NEWSも出演決まりましたね!

嬉しい☆

おめでとうございまーーす!!

 

 

今回のテーマ「アーティストからの贈り物」!!!!

 

 

クリスマスソング・・・・・・。

 

 

やっぱり・・・・・・

チャンカパーナは歌いそうですよね!!!

 

セリフも変えて歌ってくれそうですね。

 

何歌うか楽しみですね~。

 

 

テレビでNEWSのみんなが見れるの嬉しいし、ホント楽しみです!!!

色々あった今年は特に・・・・・・・・。

 

また、情報解禁したらブログに書きます!!!!

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます!!!!!

 

寒くなってきてますので体調気をつけてくださいね!!!!

 

素敵な日になります様に・・・・・。

またですね・・。