癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

まっすーの爆笑している顔がめっちゃカワイイ*ギャップに思わずキュンキュンしちゃいます!!!

おはようございます!!!

今日は、曇りで雨が降りそうな感じです・・・・。

 

 

N恋は、まっすーで*大吉でした*

 

もっとカワイイ顔見せて・・・・。

 

 

って・・・・・・。

 

 

嬉しくてテンションあがりますね。

 

 

昨日から、イベント「2人のFirst Christmas」始まりましたね。

一番目は やっぱり慶ちゃんと過ごします・・・・*

楽しみです。

 

 

私、は課金しないので出来る範囲でストーリー進めたりアイテムGetするんですけど・・、SNSなどで、他の方の見てるとみんなすごいですね・・・・。

 

 

4人クリアしてる人多い。

 

 

 

やっぱりみんなと恋したいですよね!!!!

 

 

 

 

最近まっすーネタ多いですが。。。。

 

 

今日は、ネタパレのまっすーについて・・・・・

 

 

毎週金曜日 よる11時40分放送

 

☆出演者☆

南原清隆

陣内智則

*増田貴久(NEWS)

小峠英二(バイキング)

 

 

 

*放送内容*

「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに毎回一組登場して頂き、今見て頂きたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったオススメ(イチオシ)の1組を決定していく番組「ネタパレ」。

 

 

 

まっすーは、<ショートネタパレード>では、新人発掘担当してますね。

 

たまに噛んじゃったり、喋り方を南原さんに真似されたり・・・・・。(笑)

 

たまに出演者の芸人さんともネタやってくれます。

 

 

衣装も似合ってるし

普通のコメント言ってるだけでも

かっこいい・・

 

 

なにより、

爆笑してる顔がめっちゃかわいいんです・・・・・

 

 

可愛すぎて真似できないし、

表現書くの難しいですが・・・・

 

 

見るだけで癒されます☆

 

 

つられて一緒に笑ってしまいますね!!!

 

 

 

もう、歌ってるときとのギャップが可愛すぎて

何回も見たくなります!!!

 

 

毎週金曜日の「ネタパレ」が楽しみの1つです!!!

 

 

もちろん・・・・・

芸人さんの番組なので

ネタも面白すぎて

毎回涙出るくらい

笑ってます~

 

ブログを見て思いだしてくれたり

時間ある方は見てみてくださいね・・。

 

 

今夜FNS歌謡祭第2夜があります・・・・・

 

先週出たのでNEWSは出ませんが、

 

今日もたくさんのジャニーズが出ますよ!!

 

ワクワクしますね*

 

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございます!!!

 

素敵な日になりますように・・・・・・・。

 

またですね。