癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

最近は慶ちゃんよりまっすー・・??まっすーののど仏に癒されます・・・・

楽しみの金曜日・・・・・・

 

ネタパレ・・・・♪♪

 

今日はどんなまっすーが見れるかな????

 

 

 

***************************

 

 

まっすーもドハマりのネタ!永野が卒業式でやっぱり見つけたあのコンビ…▽歌ネタ王メンバーの止まらないリズム漫才に注目▽胸キュン漫才!まんぷくユナイテッド

放送内容詳細

 

「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、毎回1組登場していただき、今見ていただきたいネタをお見せし、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定していく番組『ネタパレ』。
今回はスペシャルゲストに高橋真麻が来店!パネラーゲストは小籔千豊柳原可奈子!〈ショートネタパレード〉では、新人発掘担当の増田貴久(NEWS)が“ツギクル”芸人の漫才・コントネタを紹介。レインボー&ミキは“恋愛観察コント”に挑戦し、新キャラも登場する。ほか、カミナリ、ゾフィー、たくろう、土佐兄弟、永野、まんぷくユナイテッド、メンバー、四千頭身が出演。高橋が最もハマッた芸人は果たして?

出演者

【MC】
南原清隆陣内智則、増田貴久(NEWS)

スペシャルゲスト】
高橋真麻

【パネラーゲスト】
小籔千豊柳原可奈子

【出演芸人】
カミナリ、ゾフィー、たくろう、土佐兄弟、永野、まんぷくユナイテッド、ミキ、メンバー、四千頭身、レインボー (※五十音順)
 
 
 
*******************************
 
 
*まっすーもドハマりのネタ!永野が卒業式でやっぱり見つけたあのコンビ*
 
 
楽しみ・・・・・・
 
 
下を向いてかかなり笑うよね・・・・(笑)
 
 
 
個人的に好きな
 
四千頭身とミキ*
 
とても楽しみです!!!!
 
 
 
 
 
どんな笑顔見せてくれるかな???
 
のど仏も見たい・・・
 
前髪触るかな・・・・
 
モグモグするかな・・・
 
 
今日もまっすーのしぐさ見てたらあっという間に
 
終わるだろうな・・・・
 
 
最近は・・・・
慶ちゃんよりまっすーに
目がいってしまいます・・・・
 
 
早くまっすーに癒されたい・・・・・