癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

彼からの電話にドキドキして・・・・・N恋はまってます。。。。。。

おはようございます。

スッキリしないお天気です・・・

 

 

 

火曜日・・・

一番下の娘の幼稚園の面談の日なんですが・・・・

なぜか、ドキドキしてます(笑)

でも、娘と楽しんできます!!

 

 

 

今日のN恋は、中吉でシゲ君。

ラッキーソングは

*暁ーAKATSUKI*

 

でした・・・・。

 

 

 

 

今日は、N恋について少し・・・・・・・。

 

 

STORY~

 

「もしもし、俺だけどーーーー・・・・・」

 

すべては、1本の間違い電話が始まりだった。

 

 

 

 旅行情報サイトの会社で働くあなた。

取材先で出会ったのは、なんと「NEWS」!

  間違い電話から始まり、

偶然の出会いが繋いだ運命。平凡だったあなたの日常が、

彼らとの出会いで変わっていく・・・・・

 

 

 

あなただけに向けられた笑顔

テレビ越しじゃ分らなかった素顔。

ドキドキ、きゅんきゅんの展開が楽しめる。

 

 

 

あなたも

「NEWSにこいしませんか?」

 

 

タイトル  ◆NEWSに恋して

ジャンル  ◆女性向け恋愛ゲーム

価格    ◆基本無料 (アイテム課金型)

配信    ◆App Store,Google play

サービス  ◆好評配信中

 

 

「NEWSに恋して」では、メンバーたちとのドキドキ恋愛ストーリーが楽しめます。

さらに、ストーリーを読み進めるとメンバーとチャットができたり、メンバーから電話がかかってきたりと、彼との恋を盛り上げるシステムも充実!

 

 

 

今ストーリーイベントは、

 

 

ボディガード  恋する密着24時*

 

です。

 

 

毎日何が起こるか楽しみでワクワクしますよ~

 

 

恋愛ゲームが好きな方はオススメですよ。

 

 

 

この前までは   慶ちゃんとストーリー進めてましたが・・・

一度  最後まで終わらせたので・・・・・・・

 

 

他のメンバーともしてみようと!!

 

 

今は、まっすーと恋をしています!!!

 

慶ちゃんが好きな私は、他のメンバーとはしようか迷ってました(ごめんなさい)

 

けど、まっすーの意外な一面見て 好きな食べ物や色々知る事ができ、

はまっていますよ~。

 

 

今日もブログ見てくれてありがとうございます。

 

またですね。