癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

初!!!! 20年越しの対談SP♪♪

 ポポロ4月号・・・・

 

 

やっとゆっくり見れました!!!!

 

 

切っても切れない同期のキズナ・・・・・

 

 

 

「まっすーは俺にとって゛唯一無ニ゛の存在」

 

 

 

 

1998年11月8日のオーディションで初めて会ったあの日から・・・・

 

おたがいの存在を意識しながら、それぞれ別グループで生きてきたふたりの対談が、ついに実現!!!

 

 

 

 

***********************

 

 

 

300人から20人に選ばれて・・・

さらに9人残ったメンバー・・・

とかすごいですよね!!!!

 

 

学校でもお仕事でもいつも一緒!!!!

 

 

仲良くなったのは嵐コンのころ・・・・

 

バックについたときに名前と顔を認識して

よく話すようになったんですね!!!

 

たいぴは、高校の相談もまっすーにしてたんだ・・・・

 

高校も一緒で学校終わったら

お仕事行ったりご飯食べの行ったり

カラオケも行ってたんですね!!!

 

とっても仲良しなんだ・・・

 

こんなかっこいい2人なら

目立っていてだろうし

モテテたでしょうね!!!

 

 

まっすーが最初にNEWSでデビューして

たいぴはデビューまで時間かかりましたよね??

 

他の人はどんどん決まっていくのに・・・

やめないで続けてたってすごいと思う!!!

 

そう言えば・・・・2人も話し載ってましたが。。。

いまはみやっちですが・・・・・

まっすーってキスマイにいたときあったよね???

 

少しの間だけど・・・

 

 

今考えたら変な感じですね・・・・(笑)

 

 

 

****************************

 

 

何年か前からやっている

年に一度の同期会の幹事はまっすー!!!!

 

 

まっすーの同期ってすごいメンバーですよね???

 

 

*亀ちゃん

*中丸くん

*塚ちゃん

*こっしー

 

*たいぴ

*まっすー

 

 

懐かしい話・・・おたがいのグループのお話・・・

 

いろいろ考える時間になったんですね!!

 

 

 この先も「会える関係」で

いられることが大事だと思う・・・・

 

 

この言葉いいですね!!!!

 

まっすーは、たいぴの家族にもあっているんですね!!!

弟さんたちも見たことあるんだ・・・・

いいな・・・・

 

 

 **********************

 

 

 

同じ事を思いながら成長してきたっていう「強い絆」。

 

 

 同じグループとはまた違う感覚。

 

やっぱり特別・・・・・

 

ほんと・・・・・・

 

まっすーもたいぴもいい人・・・・・

 

この対談みてもっともっと好きになりました!!!!

 

 

いつか亀ちゃん・中丸君・塚ちゃん・・・・・

 

みんなでの対談実現して欲しいな・・・・・