癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

「ひと夏の最高に切ないラブ・バラード」恋を知らない君へ・・・・・・

こんにちは!!!

きょうは沖縄伝統行事の日・・・

母に習ってやりました!!!

 

なくしてはいけないと思うので・・・・

ちゃんと受け継いで生きたいと思います!!!!

 

*************************

 

今日のN恋おみくじは・・・・

大吉で手越くん!!!

 

「僕の子猫ちゃん」って・・・・

 

ニヤけてドキドキしました!!!

 

 

 

急に聞きたくなったこの曲・・・・・・

 

「恋を知らない君へ」

 

歌詞載せますね!!!

**************************

 

 

 

恋を知らない君へ

作詞 ヒロイズム、Hacchi`n,Maya 作曲 ヒロイズム 編曲ヒロイズム、中西亮輔

 

嗚呼 あなただけは消えないで

戻れるなら あの夏へ…

 

青空を 見上げる僕は

手を伸ばす 意味を知らない

行き先なんて どこでもいいさ

空には届かないだろう

 

夏が舞う そんな匂いと

太陽をさがす向日葵

花火 仰ぐ その横顔

切り取って胸にしまっていた

 

いつまでも僕らの未来はずっと

続いてくと思ってた

この悲しみも過ぎてくのかな

共に過ごした夏がそっと

終わり告げるように

 

嗚呼 あなただけは消えないで

夏の中へつれてって

恋をした あの日のまま

抱き合えたら

嗚呼 行かないでと願うだけで 

もう一度と願うだけで

こんなにも 痛いのなら

友達のままで よかったのに

 

 

足早に 季節は過ぎて

 夢のような 時は途絶えた

誰もいない 駅のホームで

あなたの帰りを待っていた

 

いつまでも僕らの未来はずっと

続いてくと思ってた

通り雨が過ぎていくように

共に過ごした夏はもう

二度と戻らない

 

嗚呼 あなただけは消えないで

夏の中へつれてって

恋をした あの日のまま

抱き合えたら

嗚呼 行かないでと願うだけで

もう一度と願うだけで

こんなにも 痛いのなら

友達のままで よかったのに…

 

嗚呼 あなただけは消えないで

夏の中へつれてって

あの夏の あの日のまま 笑いあえたら

嗚呼 行かないでと願うだけで

もう一度と願うだけで

こんなにも痛いのなら

友達のままで よかったのに…

 

 

***************************

 

 

手越くんから

「嗚呼 あなただけは消えないで 戻れるなら あの夏へ」

始まるんですが・・・・・・

 

「嗚呼」ってあの甘い声出されると

ドキッとしても見とれてしまいますね・・・

 

 

次のシゲ君も「意味を知らない」にはキュンとします・・・

 

 

まっすーの「行き先なんてー」の顔と

「空には」の綺麗な手・・・・・

 

 

慶ちゃんの「花火 仰ぐ その横顔」

って歌うんですが・・・・

慶ちゃんの綺麗な横顔にキュンキュンして

涙が出てしまいます・・・・

 

その時に見える

右の首にあるほくろ好きです・・・・

 

 

サビの人差し指立てて持つマイク

もうかっこよすぎます・・・・・

 

 

 

**************************

 

 

2016年7月13日発売

20枚目のシングル・・

 

「ひと夏の最高に切ないラブ・バラード」

というキャッチコピーのもとNEWSとしては

初のバラード・・・・・・・

 

とてもいい曲なので気になる方は聞いて見て下さい・・・・

 

 

********************************

 

今日もブログを見てくれて

ありがとうございます・・・・・

 

 

ステキな日になります様に

 

 

またですね・・・・