癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

シゲ君色に染まりたい・・・・・・

大好きなシゲ君の小説・・・・・

 

小説でてドラマ化・映画化され

何年もたっているのに・・・・・

 

ピンクとグレーも・・・・・

 

 

ずっと読みたいのに読めてない・・・・・・

 

 

何一つ読めていないなぁ・・・

 

 

静かに・・・・1人で読みたい

 

 

そしてシゲ君色に染まりたい!!!!

 

 

**************************

 

 

商品の説明

内容紹介

心を失くした天才子役、魔法使いのようなホームレス、愛に満ちた気さくなドラッグクイーン。渋谷・宮下公園で巡り逢った3人は、やがて家族のように互いを慈しみ大切な存在になっていく。家族と愛を問う、感動物語!

内容(「BOOK」データベースより)

機械のようにさめきった天才子役・レイジが出会ったのは、魔法使いのようなホームレスと愛に満ちた気さくなドラッグクイーン。人生を謳歌する彼らに触れ、レイジは人間らしい心を取り戻し、いつしか家族のようにお互いを慈しむようになる。だが幸せな時は無慈悲で冷酷な力によって破られ、レイジはただひとつの居場所であった宮下公園から引き離されてしまう―家族、愛の意味を問う、熱情溢れる青春小説!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

加藤/シゲアキ
1987年生まれ、大阪府出身。青山学院大学法学部卒。2012年1月、『ピンクとグレー』で作家デビュー。ジャニーズ事務所のアイドルグループNEWSのメンバーとして、歌手、俳優業、ラジオMCなど幅広く活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 

**************************

 

 

 

Burn.-バーン- (角川文庫)

Burn.-バーン- (角川文庫)

 

 

 

 

 

 

Burn.‐バーン‐ (単行本)

Burn.‐バーン‐ (単行本)