癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

NEWS4人のリレー連載・・・・・・・・NEWSな美*意識

アマゾンで注文していた雑誌が今日届きました!!!

 

 

美的   BITEKI   3月号

 

 

 

NEWS連載の  NEWSな美意識 VOL,39

 

今回は・・・・・・

 

小山慶一郎  「登山」  です!!!

 

 

*幼少時代、家族で山登りに出掛けていたという小山さん。初心者にも人気で、都内からのアクセスにも優れた高尾山で大自然を満喫します*

 

 

 

ヘア&メイク中にぽつぽつ降っていた雨・・・でしたが、

スタート時に見事にやんで、ミシュラン三ツ星に輝く地、

高尾山へいざ出発!!!!

 

 

山を登っている時は、とにかく無心!

景色を見て、季節の移り変わりを感じ、

自然に触れることで心が浄化されます!!!!

 

 

 

 

先日「1曲NEW魂!!!!」で日本3大奇景 群馬県 にある妙義山に登った4人・・・

自然が生み出した奇岩・・丁須の頭・・のステージで、「生きろ」を4人で熱唱するというミッションは前代未聞の体を張ったロケでしたが、貴重な経験に。

 

 

慶ちゃんのお母さんは、登山が趣味なんですね!!!

慶ちゃんは富士山に挑戦した時 高山病になったとか・・

いつかリベンジしたいそうですね。。。。。

 

それでも好きなんですね!!!!

 

 

*四季折々の自然の変化や普段は目にしない景色を見ることが出来るのが魅力*

自分のペースで登れるし*山を登って降りる*という単純だけど、明確な目的が

あるのも自分にあっているのかな

 

 

登山は年齢を重ねても比較的長く楽しめるスポーツなので、これからも時間を見つけて山登りに挑戦できたらいいですね!!!

 

 

 

 

 

 

******今月のNEWS通信*****

 

 

増田貴久

 

昨年末に放送された

「1曲NEW魂」

 

「険しい岩山で熱唱した「1曲NEW魂」のロケ二日目。すごく過酷なロケでしたが、貴重な経験をさせて頂きました。また違った場所でも1曲入魂してみたいな」

 

 

手越祐也

 

FIFAクラブ ワールドカップ UAE2018

 

「開幕戦では90分で決着がつかず・・・。延長戦を待っているときの写真。スタッフの方々とみんなでワイワイみるのがクラブワールドカップの楽しみのひとつです」

 

 

 

加藤シゲアキ

 

「美的2月号の「カメラ」企画で撮った一枚」

 

「先月の撮影でマイカメラを持参したので、合間に景色や自撮りをしました。プリントしたら、なかなかいい写真に仕上がっていて大満足!!もっと撮りたいですね」

 

 

 

 

次号は、小山慶一郎さん×加藤シゲアキさんのご登場です!!!!

 

 

 

 

 

*アマゾン*

 

美的(BITEKI) 2019年 03 月号 [雑誌]

 

楽天