癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

ウソから始まる社内恋愛・・・・「ニセモノ彼氏」・・・・・

NEWSに恋して・・・・・・

 

 

イベントストーリー

 

 

 

*ニセモノ彼氏*

 

ウソから始める社内恋愛

 

 

 

 

 

*人物紹介*

 

 

小山慶一郎

 

あなたが指導係を任された新人さん。

他業界から転職してきた。

驚異的なスピードで会社に馴染む。

 

 

 

 

 

*増田 貴久*

 

アナタの先輩。

基本優しいけれど、

ひょうひょうとしていて

どこか掴みどころがない。

よく加藤と一緒になって

あなたをからかう。

 

 

 

 

*加藤 シゲアキ*

 

かつて、

あなたの指導係だった先輩。

真面目で親切、紳士的な人。

・・・・・・だったのに長い付き合い

のせいかあなたへの扱いはちよっと雑。

 

 

 

 

*手越 祐也*

 

隣の部署の社員。

なぜか毎日、加藤たちの所に

顔を出し、ひと騒ぎしてから

仕事を始めているが、

それに何か理由があるらしい。

 

 

 

**********************

 

 

 

ストーリーも、人物紹介も

読みましたが・・・・・

 

 

 

 

1番最初はやっぱり・・・・・

 

 

 

慶ちゃんから始めました!!!

 

 

 

 

んーーーーー、

 

 

 

 

慶ちゃんも、まっすーも、シゲ君も、手越くんも・・・・

 

 

 

 

かっこいいしかありません・・・・・

 

 

 

 

まず、慶ちゃんのスーツ姿にドッキとしました。。。

 

 

私服もきゅんきゅんして・・・・・

 

 

もう、同じ職場にあの4人がいたら。。。。。。

 

 

近くでお仕事がでたら・・・・・・・

 

 

なんでもないお話して

からかわれて、笑ってって・・・・・

 

 

 

 

毎日楽しいし、ドキドキとまらなくて、

仕事どころじゃないですね・・・・(笑)

 

 

 

 

 

しかも、今回は。。。。。

 

お母さんからのお見合いを断るために・・・・・

 

 

この4人が・・・・・

 

 

彼氏になって、お母さんにあってくれるんですよ・・・・・???

 

 

 

もう緊張して

手が震えて・・・

 

 

ストーリー読むたびに

 

 

やばいです・・・・・・

 

 

 

慶ちゃんとはプレミアムEND

にしましたよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤとドキドキが止まりません・・・・・

 

 

 

けど・・・・・

慶ちゃんとの恋が終わります・・・・・

 

 

 

 

慶ちゃんが終わったら・・・

次は、誰と恋しようかな・・・・・・

 

 

 

 

皆さんは、

 

この4人の誰に

 

彼氏になって

 

欲しいですか・・・???