癒しの時間

頭の中NEWSでいっぱい・・現実と妄想の日々・・・・*

知らなかった・・・もともと山Pとの曲だった!?・・・「銀座ラプソディ」

・・・・・慶ちゃんのソロ曲の・・・・・

 

 

****「銀座ラプソディ」****

 

 

 

・・・・・作詞がコヤマPで・・・・・・

 

 

・・もともと山Pとの曲だったんですね????

 

 

全然知りませんでした・・・・・(涙)

 

 

「EPCTIA」でも歌ってますね・・・・

 

 

そんな慶ちゃんの「銀座ラプソディ」

の歌詞と私の想いをちょこっと。。。。。

 

 

****************************

 

 

しらけた夜に抱かれて 煙草ふかしてみても

知らず知らず オマエを探してるぜ

 

あなたなんて忘れたわ ひとりでカッコつけて

だけど今も 捨てきれないのよ 指輪

 

時計を見上げても

はかない夢のメロディ

 

死ぬほど愛しくて だけど会えなくて

ふたり また今夜 知らない人と抱き合って

瞳閉じるたび 戻れる気がして

嗚呼 また胸をよぎる

銀座ラプソディ

 

 

音のない部屋で一人 思い出バックつめて

捨てにいくぜ どこか遠い街まで

 

あなたがいれてったボトル あれから減ってないわ

ちょうどいいの キライだったあの香り

 

時計は戻せない むなしい嘘のメロディ

 

あんなに眩しくて あんなに抱き合って

ふたり寄り添ってた日々は

今も 消えなくて

瞳閉じるたび 会えそうな気がして

嗚呼 また胸を焦がす

銀座ラプソディ どこにいるの…

 

 

***********************

 

見てるだけで切ない歌詞・・・・・

 

 

会いたいのに会えない・・・・

お互い違う相手がいて・・・

戻りたいのに戻れない・・・

 

 

 

*知らず知らずオマエを探している*

 

 

 

*あなたなんて忘れたわ ひとりでカッコつけて

だけど今も 捨てきれないのよ 指輪*

 

 

 

最後の「どこにいるの・・・・」

って切ないですね・・・・

 

 

もう・・・・・

強がってますよね・・・・・・

 

 

歌詞も大人な男女の歌ですね・・・・・

 

 

ちゃんとは見れてなくて

まだDVD途中なんですが

大人な色気がすごいですよね・・・・

 

 

私の予想ですが・・・・

 

「叶わぬ恋の歌」

 

 

もうたまらない・・・・・

 

見れば見るほど

引き込まれていく・・・

 

 

どんどん好きになってしまう・・・・・

 

何回も見てしまうソロ曲ですね・・・・・